うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)



2011年

06月21日

(火曜日)

2-NI-×FUTARI@さいたま

ゆずの本公演も、いよいよ終わり。
そして、ゆずでは初の1人参戦・初さいたまスーパーアリーナ。
moblog_95d60bdc.jpg
当初、横浜土曜日が取れなかったので、最終公演だし
いっちゃおうかな♪的なノリで取ったチケット。
横浜2日間行けたので、正直1週間くらい前まで行くの悩んでた

だけど、さすが最終日。行ってよかった
オマケ…いや、サプライズがあるから、たまらんよね。

でもでも、さいたまへのプチ遠征は最終公演とか以外はいいや(笑)
ひとりで電車に揺られ、ひとりで始まるまで待ってるのは
想像以上に寂しかった^^;
たぶん、あの会場の大きさと、始まるまでの照明の暗さが、
(節電モードかな??)いっそう寂しさを増したんだろうけども。
開演前に、お友達に会わなければどんなテンションだったのでしょう。


moblog_18aa825f.jpg
この日のお席の最寄りのトビラ。

以下、セットリスト♪

6/19のセットリスト

【ゆず】
01.雨と泪
02.贈る詩
03.いこう
04.はるか
05.からっぽ
06.大バカ者
07.少年
08.栄光の架橋

【ゆず&2 match humans】
09.慈愛への旅路
10.マイライフ
11.1か8
12.代官山リフレイン
13.桜会
14.from
15.彼方
16.シシカバブー
17.夏色
18.陽はまた昇る
19.虹
 
20.HAMO

21.第九のベンさん (The fevers)
22.アゲイン2
23.Hey和

24.友達の唄


**
さいたまスーパーアリーナは、やっぱ大きかった。
でも大きさ関係ないくらい、二人のパワーはすごかったし
とっても楽しそうだったなぁ。
そして…この会場は音響がいいのかな??
すっごい今までで1番キレイに声が聞えた気がしたんだけどな。

さいたまスーパーアリーナは、
略す時、  さいアリなの?
       たまアリなの?

「悠子」のお部屋、見られて嬉しかった(*^_^*)
お花は加山雄三さんからのモノでした。
じーけん、追加もいじられるのかなぁ。

「ニャーニャー」たまらん
なんで「ネコ」ではなかったんだろ~。←素朴な疑問w
悠仁のネコのポーズも、いやらしかった(笑)
二人ともニッコニコで、ネコの手ポーズ。かわいすぎる34歳♪

第九は、黄色いTシャツの人達にアレ~??ほんとに?!って
キャーキャーしてる間に、あっという間に去って行った・・・。
追加でどう変化していくのかな。
…ほのかちゃんは、この時いた??映らなかった気がする。

この日の入場者数、約19300人。
ここでのHey和・LEDライトはまた違った感情だったかも。
ここは、3月いっぱいまで福島の原発によって避難された方々が
避難所として使っていた場所。
そして、入場者と同じくらいの方々が亡くなられているんだよね。
う~ん。
ちなみに…私はLEDライトは揺らさない人です。

関連記事

★テーマ:LIVE、イベント - ☆ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 コメントありがとう♪ 


