うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)



2011年

07月05日

(火曜日)

うさぎ年なので…

日付はさかのぼって…6/19。
埼玉まで行くのなら…スル~できないよね♪って事で
ゆずのライブ前に浦和で途中下車。
地図も持たずに出かけてしまったけど、ちゃんと覚えていた。
目的地はもちろん「調(つき)神社」!!
(ちなみに前回の記事はコチラ

うさぎ年なので、年明けからけっこう混んでいたらしい。
そう、うさぎ年だからやっぱり行っておきたい♪
いや、うん…干支関係なく訪れたい場所ですけど(笑)
SSCN3354.jpg
狛犬ならぬ、狛兎さんがお出迎えしてくれます♪
SSCN3353.jpg
入り口の時点で、けっこうニヤニヤ
背が高かったら、もっと見たい箇所があるのになぁ


SSCN3355.jpg
手を洗うのもなんか緊張しちゃう。
SSCN3356.jpg
このバックショットも、なんだかニヤけてしまいます。
この丸みがたまらないんだよねぇ。

お参りの仕方…ぐっちゃぐちゃだったような気がする。
お参りする前は、頭の中で順番思い出してたのにな。。
堂々と自信をもってお参りできるような人間にならなくちゃ!
…って、まだこの年で余裕がないのもどうなのでしょうね^^;

他にも、隠れミッキーほどではないけど…いろんなとこに
うさぎがいるんです。それを探すのも、また楽しい♪
ベンチもたくさんあって、ついついまったりしてしまう場所。
帰りに、うさぎのお菓子を探すのもまた楽しい♪

次に訪れる時はいつだろう。
7月って事は、うさぎ年も半分終わっちゃったんだねぇ。
この夏も、みんな元気に乗り切れますように!

関連記事

★テーマ:RABBIT(うさぎ) - ☆ジャンル:ペット

コメント

ともこさん
こちらから出かけるには、ちょいと遠いけど
1度と言わず…何度もお出かけください(笑)
私は京都の岡崎神社も行きたくなってます^^;

ああ、ここ、私も行ってみたい場所のひとつです。
うさぎ好きなら死ぬまでに一度は行きたいよね(メッカ?)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 コメントありがとう♪ 


