うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)



2011年

07月14日

(木曜日)

2-NI-追加@横アリ

「2-NI-×FUTARI」から「2-NI-」と
元々のツアー名に戻っての追加公演。
横浜3daysのうち、9日と10日参戦してきました♪
moblog_406442da.jpg
↑画像は、ライブ終了後の午後7時ごろ。まだ明るい。
梅雨明けしたとはいえ、ライブ前から暑すぎた^^;



以下、セットリスト。



  overture 2 -NI-
01.慈愛への旅路
02.マイライフ
03.1か8
04.代官山リフレイン
05.友達の唄
06.Interlude影法師
07.背中
08.桜会
09.from
10.彼方
11.蜃気楼

【The fevers】
12.チューリップ
13.第九のベンさん


14.逢いたい
15.シシカバブー (10日 T.W.L)
16.夏色
17.陽はまた昇る
18.虹
19.HAMO

20.栄光の架橋
21.夢の地図
22.Hey和


9日は、今回初めての厚ちゃん側。
10日は、見慣れた角度になった悠仁側。
本公演は、シンプルで、電力をあまり使わない暗めなステージ。
追加公演は、元々予定されたであろう巨大オブジェがあって
電飾もいっぱい使って、すごい明るかったのに…
なぜだか「そんなに明るくないなぁ」って思っていた。
そのわりにに、巨大オブジェ見ただけでうるうるしてる自分もいた。
本公演のシンプルさとのギャップだったのか…ちょっと不思議な感情。
9日には「あまり明るくない」と感じたものが、10日には「昨日もこんなに
明るかったっけ???」と全く逆のイメージを持っていた。
席の違いで、こんなにも感じ方って変わるのかな??

10日だったかな。
厚ちゃんが…いや岩さんが「新人バンドのfeversだよ」
って語尾にがついちゃいそうな言い方をしたのは。
キャラ設定が違うぞって思いながら、かわいいから許す(笑)
そのあとの「ついて来い!」には…うぎゃ~~~
ニヤニヤがとまりませんでしたねぇ。
仁さんも「えっ?ガッテンコールなんでやめちゃうの?」って
またもやキャラ設定がおかしくなってましたが…かわいいから許す(笑)

「T.W.L」は、ゆずバージョンが聴きたかったので嬉しかったです♪
とはいえ、本家もしんちゃん見て聴いただけなんですが^^;
でもね…それによって消えたあの曲が…ね。


本公演であった、じーけんいじりコーナーが消えたのも寂しいけれど
あっというまの3時間。
タオル振り、まさかこんなにやる時がくるんなんてねぇ。
関連記事

★テーマ:LIVE、イベント - ☆ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 コメントありがとう♪ 


