うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)



2011年

07月25日

(月曜日)

2-NI-@シューティングライブ


ゆず初めてのシューティングライブ
2日目参戦してきました。
噂のイチローは、やっぱり遠目から見る方が似てるね

見渡す限り、それほどカメラは見えなかったけど…
前日よりカメラ台数が多いらしい。見慣れないクレーンカメラがある以外、
ライブはフツーに流れていったので、実際どれだけ映されてるのか
DVD見るまで、いまいちわからないけど…楽しみだ♪

新曲、ラブピーもぷりぷり頑張ってきたよ
ベンさんもラブピーもうろ覚えなまま(笑)
でも楽しかった\(^_^)/

最後の挨拶後…
厚ちゃんからの「もう1曲?」の人差し指が可愛かったな
結果、2曲やってくれました…ありがとう
「ありがとうございました」も2回聞けた(笑)

ゆず・ゆずチームは、来月の東北・福井・沖縄ファイナルまで続くけど、
私は、今回のシューティングライブを持ってファイナル
いや…合衆国ライブも行きたいけど、いつだろ。


最近また余震が増えてきた。
無事にツアーが終わりますように。


横浜追加の記事も書き途中だけど
PC不調につき…いずれ更新しますo(^-^)o
日付変更せず8/6更新



 overture 2 -NI-
01.慈愛への旅路
02.マイライフ
03.1か8
04.代官山リフレイン
05.友達の唄
06.Interlude影法師
07.背中
08.桜会
09.from
10.彼方
11.蜃気楼

【The fevers】
12.チューリップ
13.第九のベンさん


14.逢いたい
15.LOVE&PEACH
16.夏色
17.陽はまた昇る
18.虹
19.HAMO

20.栄光の架橋
21.夢の地図
22.Hey和

23.シュビドゥバー (素っぴん)
24.少年       (素っぴん)


このツアーは、アルバム「2-NI-」があってこそのツアーだったんだと
シューティングを終えて、すっごい実感。
(ランダムで聴いていても、このアルバムは違和感がある)
でも地震がなかったら…1曲目は「慈愛~」だったのかな?
とか、ちょっと思っていたりして。
追加で「from」の演出は、好きではないなぁとも思ったけど…
それは単純に二人の表情が見えにくいからだろうな。
今回はあまりモニターに二人が映らなかったからなおさらね。
正面から見ることができたなら、また感じ方は変わったのかな。


なんだかんだ過去最多参戦。
献血イベント入れたら7回だ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
参戦したら、参戦した分感じ方は違った。
その日の雰囲気や座席によって、同じライブはないんだと実感♪♪
そして…7回中、2回だけ厚ちゃん側。
悠仁側から見る厚ちゃんは、ほとんど後光(照明ねw)が
さしているように見えて、眩しい限りでした(笑)


追加の申し込み時期が…地震直後で悩んだのを思い出した。
もちろん、ゆずが好きだから行きたいけど…
ライブ行ってる場合なんだろうかと少し葛藤した。
大した被害もなかった私も、ゆずに何かを求めていたのかな…
葛藤したわりに、過去最多参戦って矛盾してるよねぇ(-.-;)
シューティングは予定外ですよ←言い訳w


ライブに行かれること
会場で、ゆずっこさんと再会できること
それは当たり前ではないんだよね。    

ありがとう。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 コメントありがとう♪ 


