うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

04月13日

(木曜日)

鎌倉へ・・②

行こうとしてたのは、「珊瑚礁」の本店。
で、行ったのは134号線沿いの支店で
七里ヶ浜駅から徒歩で5分程度。
私は134号線沿いは初めて入った。
晴れていたらロケーションバッチリ♪

支店から車で3分で本店に着くらしい。
レジのトコに地図がかいてありました。
(本店には本店限定のメニューがあります)

鎌倉へ出発!
小町通りを抜けて・・帰りも通る道だし
先に北鎌倉の明月院に行こうと
うさぎCafeの前を通り過ぎたけど
少し歩くと雨が強くなったので
うさぎCafeへ行くことにした。

お客さんは私達を入れて3組ほど。
あいにくのお天気だし、うさ連れのお客さんは
いなかったけれど、平日だったので
看板うさぎのくっきーくんがいました♪
撫でさせてもらうと、ウサコよりフワフワしてる。
SSCN1118.jpg


イトコは「うさぎ好きじゃないけどいいのかな」
って行く前は不安そうだったけど・・
ノートやたくさんのうさちゃんの写真を見て
くっきーくんを撫でて・・眺めて・・
楽しそうで良かった♪

台湾人のお友達がうさぎ好きらしいので、
写真を撮り、メールで報告してました。
いつか一緒に来ようね~と約束。
・・て事は私も中国語の勉強しなくちゃ!?

今度はウサコ連れて行くぞ~♪

うさぎCafeを出ても雨は降っていたけど
明月院へ向かって歩いていきました。
・・計画性のなさが出ました。
イトコが時計を見て言いました。
「たったいま、終了だ~」

そう・・お寺とかって4時終了らしいです(苦笑)
みなさま、計画はちゃんとしていきましょうね。

珊瑚礁本店に行けたら・・
夏色のPVだった坂道に行けたんだよねぇ。
う~ん、やっぱ晴れた日にリベンジ!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Tomokoさんへ
誕生日パーチーされたんですよね♪なんか楽しそうでうらやましい。
ぴょんくんともぜひ、ご一緒したいんですよ♪カフェさん。
ウサコ・・おなか凹んできたから会って欲しいわ~
あぁ、ご一緒できなかったのは私の体調不良だったわ(汗)

ぴょんへのお祝いv-274メッセージ、どうもありがとうございました~。
とってもうれしかったです(*^ ^*)。
鎌倉、楽しかったみたいでよかったですね!
一度、カフェさんにもウサコちゃんとぴょん、一緒に連れていきたいですねー。

リルカさんへ
いえいえ・・遅れちゃったけどお祝い言えて良かった!!
はい、行ってきました!ウサコ連れて行きたいので
もう少しあったかくなったら行きたいです。
珊瑚礁・・レトルトの値段ビックリだけど・・お店で食べると
だいたい、それの倍ですから!!

お祝いメッセージ、どうもありがとぉ~!
嬉しかったデス^^
めぐっぺさん、鎌倉へ行かれたんですね。
珊瑚礁・・・行った事がないです、私。
スーパーにレトルトが売っていたので、それは食べたことがありますが、値段に驚きでした~!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 コメントありがとう♪ 


