うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年

09月18日

(日曜日)

しっぽのセール

うさぎのしっぽ恒例の「店長くんの日」セールに昨日行ってきました。
台風の影響で、雨が降ったりやんだり…の影響でしょうか?
開店15分前にも関わらず…いつもより列が少なめ・・。
いつもなら、レジですんごい並ぶのに…それもなくて
会計終わってみたら開店から10分後くらいでした。

↑、本日のいただき物。
まだ中身は開けていないけど…ウサコはなんでも食べるので
きっと「くれくれ~~」って騒ぐ事でしょう…うん。
ウーリーさんの新商品。
ペレット牧草の姉妹品だとか。
「葉っぱっぱ」のネーミングがなんだかかわいい
10月より販売開始予定みたいです♪

うさフェスのチケットも販売されていましたが…
今年も日付指定なのでひとまず保留してきました。
チケット買うと、カレンダーとクリアファイルと、去年みたいな
スタンプラリー(今年は文字をつなぐよう)のがついてくるようです。

そして、地元のガチャガチャでは見つけられないままの、これ。

ようやくガチャっとできました!!
願っていたたち耳さん(たぶんオレンジ)、GETできました!!
もう1回とか思ってたけど…1回200円だし。×16種類だしね。
1回でやめたけど…黒い子も欲しいよぉ。


久々の生チモ。ん?イタリアンか?!


「身体全部で、嬉しそうだよね」と母と言ってました。
目がキラキラするくらい、嬉しいなんてこっちも嬉しいよ♪
関連記事
スポンサーサイト

★テーマ:RABBIT(うさぎ) - ☆ジャンル:ペット

コメント

ともこさん
そうなんです、全身で喜んでましたi-237
おいし~うれし~!って伝わってきて、こちらも幸せi-178
姉妹品、まだ試してないんですよねぇ。
なんか、あっという間に食べられてしまいそうで
ついつい後回しにしてしまう(笑)
近々…ウサコからのレポートお送りしますね♪

体全体で嬉しそう、ってよくわかるー!!
体中でおいしいって言うんだよね。かわいいよね!

店長くんの日だったんですね。
ペレット牧草の姉妹品、どうだった?
うちのうさうさもペレット牧草が大好きなので、
新商品、期待しちゃうなぁ。
ウサコちゃんの感想をぜひ聞かせてね。

このオレンジネザー、私も持ってます。うふふ♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 コメントありがとう♪ 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。