うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2011年

11月27日

(日曜日)

うさフェス 2011

今年も参戦してきました。

人が入らないように…パネルを全部入れたい!
って考えたらこんな画像になりました
入場料が去年の倍になったせいか、人手が少ない印象。
それでも会場内は暑かったけど…去年ほどではなかったような…。

今年も無料講習会(曽我先生)を、立ち見で聞いた。
昨年とは違い、立ち見も敷地内に入れたし…モニターのほぼ前に
行かれたので、とても見やすかった。
資料もいただけたので、これからまたゆっくり見返そうと思います。

昨年は日曜日参戦だったので、あまりうさ友さんには会えなかったけど
今年はブログだけじゃなくて、顔をみてお話できる事はやはり嬉しい♪
お顔拝見して、後でまた会えるよね?ってお互い思っていて
そのまま結局会えないこともあるから不思議。
ライブ会場より狭いのに(笑)

うさ友さんに頂いた数々~♪
いつもいつもありがとう♪
そして…私ってば手ぶらでごめんなさい






いっぱいもらえた時期を経験しているだけに、今回は寂しすぎる

もちろん、ウサコみたいな年齢になるとペレットもある程度
決まっているとは思うのだけど…やっぱり嬉しいじゃん(笑)
他にも配っていたのかなぁ。


これは私が購入したもの。
白×黒ものは、買わずにはいられませんw
ハートのお皿は…アクセサリーをちょこっと置く時いいかなって♪

なんか、今年もちゃんと見たのか見てないのか
分からないまま帰ってきてしまったような気がするけど…
これが終わると、いよいよ1年も終わりが近づいてきたなって感じます。
関連記事
スポンサーサイト

★テーマ:RABBIT(うさぎ) - ☆ジャンル:ペット

コメント

ゆみさん
こちらこそ、久しぶりに会えて嬉しかったです♪
ラテちんの画像も見せてもらって、嬉しかったよ(*^o^*)
礼くんち、行きたーい。
そういう機会がある際には、ぜひ声かけてくださいね。
また会えるの楽しみにしてまーす(^^ゞ

Tomokoさん
今年もご一緒してくださって、ありがとうございました♪
サントリ(笑)では、たくさんお買い物できましたかぁ
ハート型のお皿、終了15分前に買っちゃった。
ちょっとそこらに、ピアス置いてなくすので…これで改善するはず(笑)

こちらこそ、また遊んでやってくださいm(..)m

むらともさん
ハート型、かわいいでしょ♪うふふ~
うさぎも、ゆずも…カレンダーは買わないようにしてますが
これはウサコに似てて買っちゃいました(≧▽≦)

むらともさんのおうちは、どんなカレンダーかなぁ
息子くんの写真でも作るのかな(´∀`)

会えて良かったです

結構お話もできたので、会えて嬉しかったなぁ。
今度は一緒に礼くんに会いに行くっていうのはどうかしら?
また会おうね。

今年もありがとう

今年もお世話になりましたー。
最後、ばたばたっと帰ってしまってごめんなさい。
でも久しぶりにお逢いできてうれしかったですw
♡のお皿も買われたのですね。
とってもかわいいです。
また近いうちに遊んでやってくださいね。
ウサコちゃんにもよろしく♪

No title

うさちゃんのハート型の器かわいい!!
アクセサリーいれにピッタリですね(^^)
ほんともう1年が終わりますね~早いもんだ~。
カレンダーもなんか楽しそう!我が家も買わなきゃ!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 コメントありがとう♪ 


