うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2012年

03月03日

(土曜日)

居酒屋ゆず 2号店 その2

あまりに長くなったので、分けました^^;

19時開始で終了したのが21時過ぎだったので、
内容は28日のON AIRとほぼ同じです。
CM入ったトコや、曲を流している時…段取り中とかに、
お客さんとやり取りがありましたが、お手洗い行ったり、
焼酎おかわり行ったりできる時間でもありました♪

会場内での、アンケート用紙が読まれた方は…偶然なのか
そういう風にしたのか、まんなから辺の前の方の人達が多かった。
ほっぺたひっぱられて笑ってた方も、手が柔らかいと握られた方も
悠仁と…あんな至近距離でね…すっごいうらやましい。
っていうか、その前に私だったら赤ら顔だわ、テカってるわで
触ってもらう以前に、顔を合わすのも恥ずかしいよぉ!

厚ちゃんとネルシャツ交換した方と席が近くて…終了後には
みなさま群がって、触りまくり、においかぎまくり状態でした(笑)
私も便乗して触らせてもらいましたが、ほのかにあたたかったです
悠仁が「岩沢さん、それ衣装だから買取りね」って言ってたので
衣装です。でもネルシャツ交換の提案は悠仁からなんだけど(笑)
私、片手でボタンをあんなに早く取れる人初めてみましたが…
単純に私が不器用なんだろうか^^;
きっと厚ちゃんは、衣装替え早いとみました。

そして、同じく終了後にはマラドーナ料理長とイケメン専務も出てきて
みなさんから写メられてましたが、専務ってば本当にイケメンですね!
あぁ、ぶらうんの感想伝えるの忘れた


2階席の左側には雲海酒造の社長さんもいらしてました。
その周りもきっと、雲海のお偉方だったんだろうなぁ。
で、暗くて分からなかったけど…時々客席から手を振ってる人が
いたので、2階席右側にはシクラメンのみなさんが来てたようです。
ツイートを見て、知りました♪

厚ちゃんは、お酒がはいっているせいか、いつもよりニッコニコ。
ライブでほぼ動かない姿を見ているので、動いてるだけで嬉しい。
(あっ、別にライブ中、ブスっとしてるわけじゃないですよw)
去年のMソンで見たときと同じように、赤ペンクルクル回してました。
ゆ~らゆら、おイスも揺れてましたけどね。

ON AIRでは控えめでしたけど、もっと激しく「氷・氷」を連呼してた。
ホント、いますぐカウンターに行って「氷」を取りに行きたいくらい
いっぱい言ってました。
スタッフ走って~~って思ったもん(笑)
おつまみも最初の方は二人にはなくて
「俺達、おつまみないの?!」と寂しそうだった。
まぁ、そりゃあラジオだからないよねぇって思ったんだけど
後におつまみも出てきて、それは嬉しそうで・・
退場する時、おつまみかかえて行かれましたよ…副店長さん。
「氷・氷」「つまみないの~?」の姿は、お子様が駄々こねてる
みたいで、かわいかったです…うん、私にはね(笑)

ちなみに「栄光~」を歌ったあと、しゅうまいを少し食べてまして…
悠仁の今日の占いコーナーで、一気にお口に入れた後…
なんか歯にひっついたんだか…シーシーやってたような(笑)
悠仁、最後の方、ビンを抱えてラッパ飲みしてたんだけど
あまり強いイメージがなかったので、その行動にちょっとビックリ!

どちらにしても、「平成の爽やかフォークデュオ」の姿では
ないんじゃないのぉ~??(笑)

悠仁も厚ちゃんも、かぶらずキレイに見える角度の席に座れたし
厚ちゃんの大爆笑の姿や、歌ってる時の足元とかも見られたし
(そういえば、スニーカーじゃなかったなぁ)
そして…最近のライブではなかなか見られない(?)
ステージ端っこの方まで、厚ちゃんが挨拶にきてくれました。
ぜひ…ライブでも厚ちゃんにお酒をちょっと入れてはみてはいかがと
思わずにはいられなかった日でした(^_^;)
(これじゃ、アル中みたいな書き方だ…失礼しました)


収録に参加しただけでも嬉しいのに…お土産まで頂きました。
うふ、黒麹がまた飲めますヽ(^o^)丿
あの場所にいられた事に感謝です。
今年最初のゆずを、あの距離で見られたこと幸せです。
15周年…これでゆず運使い果たしたかな。
それでもいい…いや、ちょっとそれはイヤかも(笑)
当ててくれたニッポン放送の方、ありがとうございました。


すっかり長くなってしまいましたがここまで読んでくれた方、
いらっしゃったら、どうもありがとう。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

むらともちゃん
ふたたび、ありがとうi-237
そうだね、最近の厚ちゃんはしゃべらないから想像できないよね。
私も、わぁ~しゃべってる!って思ったんだけど、
フッと「あぁ、ラジオだった」って我に返りました←大バカ者

へぇ~、割る時は米焼酎がBESTなのねん。
以前、ホッピーのオロナミンC割りを味見させてもらったら
THEオロナミンC!っていう感じだったのを思い出しました。
焼酎だとどんな感じなのか気になる…。
のんべぇな家ではないので、焼酎買うのをためらうけれどww

むらともちゃんは芋焼酎のお湯割りなのねi-175
さすが、九州っ子って気がしますし…お近くにいたら
焼酎講座を開いていただきたいww

No title

あっオロナミンCとかで割るときは癖のない米焼酎がいいですi-190とか言いながらも私は芋焼酎のお湯割りが一番好きですけどねi-179
それにしてもいっぱいしゃべるがんちゃん。。
想像ができない(笑)
会いたいな~会いたいな~i-238
これからもよろしくですi-264

No title

むらともちゃん
そうなんですよぉ、近くで会えたんですi-178
お酒も飲めて、生歌も聞けて…すっごい楽しい時間でした。
ホント、ライブ以外で会えるなんて…ラジオだから当たり前
なんだけど、いっぱいしゃばってる厚ちゃんも見れたし。
15周年の良き思い出です(*^_^*)

え~、焼酎もオロナミンCやアセロラで割っていいのね!
( ..)φメモメモ
むらともちゃんは…やはり芋焼酎なのかしら?
そうそう、ピグにいなくてビックリだったよぉ。
お休みすればよかったのに~。もったいないww
でも二人になると、また違った忙しさだよね。
こちらでよろしくねi-236

No title

わ~わ~すごくうらやましいですぅ!
すごく近くで二人に会えたんですね!いいな~いいな~v-10
お酒も飲めるなんてすごく素敵☆
ライブより先に会えるなんて幸せこの上なしですなv-354
そうそうピグライフやめました(笑)
もうすぐ出産でどうせ何カ月か開けないし。。。
すっぱりやめてみましたi-234

あ~焼酎も飲みたい(笑)
意外と焼酎のオロナミンC割りとかアセロラ割りがおいしいですよi-80

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 コメントありがとう♪ 


