うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)



2012年

04月19日

(木曜日)

スマホ

周波数変更で、7月で使えなくなりますよ~の
DMと電話攻撃が、イライラするくらい増えてきたのと
電池がまったく持たなくなったので機種変しました。
2年縛りがなければ、もうちょっと考え込まずに機種変したであろう

9割、スマホにはしないだろうと思っていたけど…
なぜかスマホに変えてしまったひと(笑)



3週間使ってみて、ようやく慣れてきたような気もするし…
なんで動かないの??
なんで強制終了するの~~?
と、四苦八苦している状態です^_^;


ひとまず、2年間楽しんでみようと思います。


今までの携帯さん、ありがとう!!

関連記事

★テーマ:日記 - ☆ジャンル:ペット

コメント

No title

レオナママさん
レオナママンも、スマホに替えられたのですね♪
そう、お店もスマホ推してて普通の携帯はすみっこにありました!
あはは、私と一緒だ!!
手続き終えて出てきたら、私もなぜかスマホになってた(笑)

私もアンドロイドですよ。
電池は…液晶とかGPSとかも原因みたいですね。
必要ないときはOFFにしてますけど…いざって時にONにできてない^_^;
しばらくは、わーわー言いながら慣れていくんでしょうね♪
2年後、「やっぱスマホ」と言っているか「やっぱダメだ」と思っているか
ちょっと楽しみでもありますi-235

わかるっ

一緒だよー  まるっきり一緒
スマホに全然興味なかったし 必要ないと思ってたし 機種変する時もショップに入ってからも普通の携帯にするつもりだった
なのになぜか手続き終わったら 持っていたのはスマホだった  笑
だって普通の携帯見本が全然並んでないんだものぉぉぉ
強制終了するする
私のはアンドロイドだけどツイッターなんてまるっきりつながらず 今はなんとか使えるけど結局使ってないなー
いまいち面白さがわからず・・・
まー 使ってみれば便利だけど充電なくなるの異様に早いし・・・
でもきっと間違いなく 慣れていくんだろうね
なんとか時代の流れについていってる感じよ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 コメントありがとう♪ 


