うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2012年

05月03日

(木曜日)

うさぎアーティスト祭

4/29、うさぎのアーティスト祭に行ってきました♪
先に、しっぽのセールに寄ったのですが…人は少なめ。
1回目で入れたので、お買い物は10分ほどで終了してたと思う。
いただいた缶(ピンクを選びました)には、チャームは入ってなかった


買い物を終え、アーティスト祭の会場に行ったら
サンプル配布のとこも、ブースも人の熱気であふれていました~
moblog_472c9b4b.jpg
こんなに、いつもいただろうか…??
予想を超えた人の数で…長い時間会場内にはいられなかった。
サンプル取りに行きがてら、涼んでたような気もする。

今回、「うさぎ建設」さんのとこで買い物♪
久しぶりにお会いできて嬉しかった(*^_^*)
みなさま、器用なのは重々承知なんだけど…並んだ商品を見て
もう、スゴイ!!のひとことだよ。
うさぎ建設さんの強引な…いえ、熱心な呼び込みにも負けず
控えめに買わせてもらいましたよ♪
moblog_765e8a44.jpg
粘土も悩みつつ…ホント控えめ。もっと買えばよかったとプチ後悔中。
うさフェス出展の際には、ぜひとも白×黒モノが増えてますよう…
どうぞ、よろしくお願いいたします(笑)

その場で、羊毛チクチクしていたキンちゃん。
THE職人な姿を拝見させてもらいました。
ウサコも作ってもらえば良かったなぁ。

moblog_e79f3281.jpg
サンプルください!!(近いってば!)

出展されたうさ友さん、お疲れ様でした。
ご一緒してくれたTomokoさん・sallyさんありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

★テーマ:RABBIT(うさぎ) - ☆ジャンル:ペット

コメント

No title

ともこさん
そうなんです、アーティスト祭行ってきましたよ♪
あは、行かないほうがお財布には優しいよねぇ。
私は控えめすぎましたが(笑)
でも、出展されたみなさまにも会えたので、行けてよかった。
ともこさんにも会いたいな♪

No title

キンちゃん
2日間、お疲れ様でした。
カスタマイズはブロークンが多かったんですね♪
そういえば、白×黒もわりとそうだけど…
ブロークンもなかなか売っていないかもしれないね。
買われた方、とっても嬉しかったと思います。

うさフェス、白×黒増えますか??
嬉しいなぁ。えぇ、買いますとも!!楽しみです♪
ゆっくり休んで、またうさフェスに向けてがんばってくださーい

No title

ウサコちゃん、鼻の穴が広がってますよっ(笑)!!
おやつに飛びつくぴょんさんと同じ顔・・・ぷぷっ!!

アーティスト祭、行ったのね~。
いいないいな。
わたしは用事と仕事とで2日ともダメでしたー(涙)
行ったら散財しちゃったと思うから、
お財布のためにはよかった・・・かも・・・と
無理やり自分を納得させてるのよ。

No title

お買い上げ、ありがとうございました~
お土産も、ありがとう。

うさフェスには、黒×白の子、作っていこうかな?
無理やり買わすか?(嘘)

やっぱ、カスタマイズは、ロップのブロークンの子が多かったわ~
その場のチクチク、結構緊張してのだ^^;

うさフェスで、また会えるのを楽しみにしています!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 コメントありがとう♪ 


