うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2012年

05月09日

(水曜日)

ゆず×スペシャダイナー

スペシャ・4月の「V.I.P.」がゆず。
それを記念して?、渋谷のSPACE SHOWER TV THE DINERという
お店とのコラボが5月6日までありました。
私自身、スペシャのお店があるという事を今回初めて知りました。
これまた、お誘いにのって出かけてきましたよ♪

出かけたのは、アーティスト祭の日。
しっぽで買ったもの、サンプルなど…荷物たくさんなのに
ヒカリエがオープンして、人人人でごったがえす中を歩いてきました。
…ちょっと寄り道したら、右左分からなくなって、お店近くで迷子(笑)
スマホにナビがあるってこと、忘れてました…

ここを訪れたかった理由の1つに、ゆずが来た日にちだった。
moblog_8424a0eb.jpg
私の誕生日だったのです!!
いや、まぁ、二人に会えたわけじゃないのでなんてこともないけど
自己満足だけど、それはそれは嬉しかった♪

ゆずコラボメニューもあったけど、盛り付けヘタなので
写メっておりませんが、思っていたよりゆず味控えめでした♪
コラボメニューのご案内には、NEWゆずマンがいて、ふっと…
NEWゆずマンに慣れてきたような気もするって思っちゃいました。

食べ放題だった、このお店。
さぁ、元を取るべく食べるわよ!!ってガツガツしてた私。
お友達を見ると、キレイに盛り付けていらっしゃる…
あぁ、恥ずかしい(*_*)
しまいには、ハンバーガー作って…テーブルに置こうとしたら
バンズが逆さまだったようで、皿からずり落ち…スペシャ番組表に
載ってるゆず…いえ、悠仁にぶちまけるという・・・。
思わず、悠仁に謝っちゃったよ(笑)

そしてそして…お友達からのサプライズ。
moblog_d5c18419.jpg
誕生日ケーキを頼んでおいてくれました。
おなかが膨らみつつありましたが…このケーキがおいしかった♪
生地もふんわりと軽くて…生クリームも甘すぎずペロっとね。
自分の胃袋おかしいんじゃないってくらい、入ったよ。

みんなの気持ちに、おなかいっぱい、胸いっぱい。
帰り道、じわじわと泣けてきた。
本当にありがとう(*^_^*)

店内ゆず一色と言われていたけど…期待しすぎたのか
想像していたよりも、ゆずくん控えめでした(私だけ??)
映像も、ゆずばかり流れているのかと思ったら、それも違う。
3時間いて、ゆずのコメントVTRが見られたのは1回だけ
1時間に1回とか流そうよ…と思わずにはいられなかったけど。

4/28に生放送された「V.I.P. -ゆず- ~YUZU YOU 2時間TV~」
の様子を大して、チェックしてなかったけど…いざお店に入ってみて
前の方の席のひと、すごい距離が近い!!
ラジオ収録の席もすっごい近いとは思ったんだけど…どっちにしても
うらやましさでいっぱいです←結局これ(笑)

スペシャ…見たかったなぁ。
その日の模様は、こちら。
関連記事
スポンサーサイト

★テーマ:日記 - ☆ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 コメントありがとう♪ 


