うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2012年

06月09日

(土曜日)

みんなで、どうむありがとう@東京ドーム

「YUZU 15th Anniversary Dome Live YUZU YOU
  みんなで、どうむありがとう」 2日目も参戦してきました。
moblog_d2b0e2e6.jpg
(あれ、なんでこんな引いて撮ってるんだろ?w)
このパネルが、ミスチルに似てるとちらりと聞きましたが。

この日は、のんびり出発だったのですが…2時頃だったかな。
お昼を食べ終えて、しばらく経ってからお腹に異変が。
あぁ、もう…悲しい。
ライブ直前でこんなことになる自分が情けな~い。

moblog_4ada12cb.jpg
2日間通し券を買った方のみのオマケ。チケット入れ。
大阪の黄色バージョンが欲しいよぉ。
ゆずっぽいのは、リプトンのオマケについてたもの。
それに葉っぱモチーフをつけて(私は頂いちゃいました)ゆずっぽい。
葉っぱつけ作業中、私、ゆずっこっぽいって思ってた


以下、前回同様…個人的な感想をつらつら書いております。
ナタリーさんの記事はコチラ

【6/3】
01. ストーリー      ←「ア」は怪しかったけど「ラ」はちゃんとできました♪
02. 超特急        ←厚ちゃんの「カモン、東京ドーム!」が聴けて満足♪
03. 桜木町        ←「つないだ~」のとこ、厚ちゃんの手をアップにしてくださいよぉ
04. 青
05. 明日天気になぁれ ←これ聴くと、なんか泣けてくる。悠仁の人柄が出る曲だよね。
06. from       

07.~YUZUYOU メドレー~
 ボサ箱根~ 東京ドームバージョン?
  ニンジン
  ヒーロー見参
  チェリートレイン
  リアル           「リボン」      
  眼差し
  君宛のメロディー
  人間狂想曲
  凸凹           「WONDERFUL WORLD」
  健太郎のお姉ちゃん
  ビジネス       ←この曲がまた聴けるなんて嬉しい♪
  スーパーマン
  みらい          「FURUSATO」
  1か8
  代官山リフレイン
  彼方
  第九のベンさん    「-2NI-」

08. Yesterday and Tomorrow
09. 陽はまた昇る
10. 逢いたい
11. シシカバブー  ←聞き納めかなぁ??
12. 桜会
13. いちご      ←いちごちゃんが、お色気たっぷりなお姉さんに。キューティーハニー?
14. 少年      
15. with you     ←生で聴いたら、好きになってきたかも。

<EN>
この日は、自転車ではなくゴンドラで移動。
サブステージはなく…ただ1周しただけ~。
ナタリーさんの記事によれば…ゴンドラではなくフロートらしい。

16. おでかけサンバ  
17. T.W.L      ←練習用動画を1回しか見ていなかったので、終始曖昧でした
18. 虹
19. 夏色      ←悠仁エンジェル、再び♪「リーダーがエンジェルになっちゃった~」byサブ

20. 栄光の架橋

21. 友達の唄  ←おまけ・おまけ…今回は始末書大丈夫だったのかな?

YUZUYOUメドレー、浴衣姿で二人がでてきたのは嬉しかったけど
あの格好で、ラブソングはなんだか笑ってしまった。
それと同時に再び失恋気分を味わったような時間でした

今回、ツアーTがデコってあって、二人の胸元がキラキラしてた。
厚ちゃんがキラキラだ・・・とちょいとニヤニヤしてました←怪しい
悠仁は、なんかキラキラしてても見慣れてるからさ♪

2日目は2階席だったけど、最後の最後、マイクなし生声の
「どうむありがとうございました」ちゃんと聴こえた。
すごいわ、ほんと。

浴衣も629のTシャツ着てる人も、思ってたよりいなかったな。
そしてちょいとビックリだったのが、関ジャニメンバーのお名前入り
つなぎを着ている方を数名見かけたこと。
ゆずっこでありエイターさんなのかな♪ 
そして同じくらいいなかったのが、グッズのラグランT。
最初、ジャケ写と同じ色でいいじゃない。
なんで、あんなうっすい色にしたのさ~と不満たらたらだったけど
「おでかけサンバ」で二人がジャケ写と似たようなの着てるのを見たら、
あまりの主張に驚き…薄い色で良かったのかもしれないな~と…。


ライブ直前の体調不良で、あまり集中できなかったような気も
しないわけではなかったですが…
「二人で」やるときは、二人でやる良さがあって
「みんなで」やるときはみんなでやる良さがあるんだなって感じました。
二人が楽しそうにしてれば、もうそれだけで十分なんだよね。

あ、ちなみにリクエストしたものは1個もひっかかりませんでした。

色々と思うことありますが…久々のゆずと呼人さんタッグの新曲、
秋からのツアー発表に、わさわさしています♪

穏やかに、ツアー参戦できますように!
関連記事
スポンサーサイト

★テーマ:LIVE、イベント - ☆ジャンル:音楽

コメント

No title

むらともちゃん
ありがとう♪ 

だよね、だよね。
私ですら、なんで15周年のお祭って言ってるのに2ヶ所?って感じたよ。
ドームがあるほかの地域のゆずっこは不満だと思うよ!!
秋から全国行くからってことなのでしょうか・・・。
うん、でも初日以外の公演は、もう15周年じゃないもんねぇ…ぶぅぶぅi-231

うふふ、いまからぜひ…お母様の頭にゆずライブをインプットさせてくださいませ。
ライブ時間は、良い子で寝ているようにお子様にも洗脳を(笑)
そして、参戦して…「がんちゃんに会いたい!」という思いを直接ぶつけてほしい!!

No title

ヤフードームがあるからやってくれればいいのにぃーってほんと思ってました!
まぁうまく調整がつかなかったのかなぁ??
しょうがない。。。

うん。がんちゃんに逢いたい!笑
ゆうじんにも逢いたいけど、やっぱりがんちゃんですな(笑)

今から母に少しずつライブがあるということを認識させてどうにか参戦できるように調整したいと思います(笑)

No title

むらともちゃん
忙しいだろうに…コメントありがとう♪
そして、その心の叫びを受け止めました。
ゆずではなく「がんちゃん」てトコに、思わずニヤけましたww

福岡は12月だね。
その頃には、娘ちゃんどんな感じかな?
ライブの数時間、見てもらえるひとがいることを
祈っていますよぉ。
というか、東京大阪以外のドームでもやってくれればいいのにね。
野球シーズンはムリなのかな?
いや、たしかミスチルはやったよねぇi-238

No title

う~!
2日間とも参加とはかなりうらやまし~!!!!
いきたーーーい!!
がんちゃんにあいたーーーい!!!

すごく盛りだくさんってかんじですね!
いいな~いいな~!

ツアーも決定したそうで。それは行きたいなー。。。
行けるかなー。。。
福岡は12月だから行けるようにがんばらないと!!!

しかしどうむありがとうはいいなー!
くーーーーーうらやましい!!!笑

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 コメントありがとう♪ 


