うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2012年

11月02日

(金曜日)

ディズニーシー

10月最後の土曜日…ディズニーシーに行ってきた♪
神奈川に住んでいながら…ディズニー自体も10年以上ぶり。
そして、ディズニーシーは初めてだったのです。
開園11年って事にびっくりだったけど(笑)

久々+初めてなディズニーシー。
電車も当然、初めて乗りました♪

しかもハロウィンって、一年のうちで一番混むらしい。
そして、いつから飲食持ち込みOKになったの??
もう、浦島太郎状態だったので、シーに詳しい友達についていくのみヽ(・∀・)ノ

混んでるなりに、いくつか乗りました♪

トイストーリー、楽しかった♪♪
腕がちょいダルになったけど…人気の理由が分かったよ。

シーと言えば、ダッフィー♪
ご飯食べながら…ダッフィーのショー見たよ
ダッフィーより、ドナルドのおしりフリフリに萌えたのは内緒(笑)

友達のゆずコスダッフィー(*^^*)

夜になると、さすがに寒かった

でも、夜は夜の顔があってステキだったなぁ


浦島太郎状態のディズニーだったけど、友達にお世話になりつつ…時間の許す限り楽しめました♪
いつ来ても、どれだけ久しぶりでも、夢の国は変わらずそこにあった。
また回りきれてないとこにも行きたいし…
ランドにもまた行きたいなぁと思った 日でした。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

まみぽんさん
いえいえ、こちらこそ。
逆にツライ気持ちを思い出させてないかなぁと、ちょっと心配です。
でも、ためこまないほうがいいと思う。

千葉っ子は、近くていいなぁi-178
飽きるくらい行ってる!!
言ってみたいです(笑)
まみぽん家でのディズニーは楽しそうだわぁ。
ついていきたい!!
トイストーリー、めっちゃ混んでるけど楽しかったよ。
息子君達もぜったい夢中になると思いますので、ぜひー!!

No title

ともこさん
そうなのです、もう11年なんですってi-229
おぉーともこさんも行ったことないのですね!なんかホッとする(笑)
そうですねー、お酒も飲めるしランドより大人向きですね。
なんか同じ混んでいるにしても、シーのがゆったりしてるかも。

私もジェットコースター苦手なんですが…2つは乗ってみました。
写真で笑顔は作れず、ひきつってましたがi-232
1回転まわるとかはやめておいたけどね。
そそ、お値段がけっこうするの。
でも年に1回とか行けたらいいかなーって久々にお出かけしてきて思いました。
ランドのイースターは行ってみたい!!

No title

先日はどうもありがとう^^

ええっ?!シーって11年もたってたんだ・・
私千葉っ子だから近くていつでもいけるし
もう飽きるくらい行ってるからしばらくだったけども
アトラクションも増えたんならまた行きたいカモ^^
やっぱりディズニーは楽しいよねぇ

No title

もう11年なの!? 時の経つのはなんて早い・・・
実はわたしもシーは行ったことないのです。
ランドより大人向き=激しいアトラクションが多いと聞いているので、
ジェットコースター大の苦手なわたしはいまいち・・・
でも写真見てるとこちらも楽しそうだし、きれいだね♪
もう少し安かったら行ってみるのだけど(笑)

ドナちゃんのお尻はかわいいよね!
誰を思い出したかわかる気がするわw

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 コメントありがとう♪ 


