うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2012年

12月21日

(金曜日)

10歳、ハピバ♪

本日、21日は10歳のウサコのお誕生日。

10年前…「オープンセール」と書かれたケージの中に、
小さなうさぎ達がいっぱい寄せあってる中にいた。
おそらく…生後一ヶ月くらいだったんだろうなぁ。
その中で、他のうさぎ達がどんどん上に乗ってきて、
一番下で、つぶされてるのがウサコだった。

他のうさぎに心奪われかけてたはずの私。
気づけば…つぶされてる白黒さんを連れて帰った。
お値段、1980円♪
つぶされてるくらいだし、きっとおとなしい子だろうと思ったけど…
気づいたら、女王さまでした(笑)


また別記事にする(はず)けど、
この前診察に行き…いたって健康体!!
っていう太鼓判をいただきました。
これからも日々変わらず…女王ウサコさまの
過ごしやすいようにしていきます。


「10」なんて、めずらしく切り抜いたら写真撮る前に
ガブっといきました^_^;
なんでしょうか…1歳にもどるのかしら(笑)
10歳も変わらず、恒例の金時人参をプレゼント。
(画像は一般的な人参ですが)
人参が1番喜ぶのです。

そばにいてくれて…ありがとう♪
関連記事
スポンサーサイト

★テーマ:RABBIT(うさぎ) - ☆ジャンル:ペット

コメント

No title

桃ママさん
お返事遅くなってすみません。
毎年、素敵な年賀状ありがとうございます♪

10歳に見えないですか??
自分では毎日見ているので、よく分からないですが
みなさまに若く見られているようで嬉しい限りです。
これからも女王様で過ごしていくことでしょう(笑)
おぉー、歴代のうさちゃんも生野菜ダメなんですね!?
なんでなのかしら?
そういうめぐり合わせ?ってあるのですかねぇ。
本能的に生野菜はだめーって感じているのかな。
うちは真逆で、置いておいたらなんでも食べてしまう…
ネギでもなんでも食べちゃいそうな勢いです^^;

No title

まみぽんさん
お返事遅くなってすみません。

ウサコにお祝いメッセージありがとうございます。
10歳に見えないかな??
そうやって言ってもらえると嬉しいです。
えぇ、きっとまだまだバリバリ元気に暴れるよ(笑)
我が家のテーマ曲はAKBの「上からマリコ」を
「上からウサコ~♪」って歌っております。
うん、すごいピッタリ…おほほほ。

こちらこそ、ありがとう。
また今年もブログ楽しみにしてますねー
って…こゆきさんもイチキュッパ仲間\(^o^)/

明けまして

明けましておめでとうございます。<m(__)m>
今年も綾ちゃん共々よろしくお願いいします。

ウサコちゃん、10歳に見えないよね。これからもいっぱい長生きしてね。
生野菜食べくれるのっていいですよね。
うちに子になる子って全然生野菜を食べないんですよ。小さい時からお野菜に馴らそうとしているのに全然ダメでした。
うさちゃん人参好きでしょうって人参を頂くと困っちゃいます(笑)
いつも季節感無いごはんです。

No title

めぐっぺさん、遅くなったけど
ウサコちゃんおめでとうね^^
全然10歳にみえないよー!これからもまだまだきっと
女王様のウサコ様でバリバリ元気よっ

もうすぐ年あけちゃうけども
いっぱいいっぱいありがとうね
よいお年を~♪

追伸:我が家のこゆきさんも1980円だったよ(*≧m≦*)

レオナママさん
お返事遅くなってすみません。
お祝いメッセージありがとうございます♪
あ、そか!年齢を公表しちゃいけなかったのか(^o^;)
まだまだ、女王様の気持ちを理解できてないね(笑)
きっと「レオナママさんの言う通りだよー、ママはダメね」
って思ってるはず…。
レオナくん、調子はどうですか?
おうち早く落ち着くといいね。寒くなってるから、ますます
体調心配だよね。
ママンにいっぱい甘えて…レオナくん復活しますように!!

お誕生日♪

うさこちゃんおめでとーーー
人参を齧ってしまったのは「ママ!レディーの年を皆にばらすなんて失礼だわっっ!」って事じゃないでしょうか
10才すごいよねー  レオナはついて行けるかどうか・・・
気持ちがすごく弱くなってるから不安です
10年前の事だって出逢いは忘れない
金時人参かー  レオナにあげた事ないなー
あげてみようかな

これからももっともっと元気に健やかに毎日楽しく暮らせますように

コメントの投稿


管理者にだけOK

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 コメントありがとう♪ 


