うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)



2013年

02月12日

(火曜日)

「YUZU YOU~みんなと、どこまでも~」@横アリ2日目

2/10、ゆずの横浜公演に参戦してきました。

ファンクラブでお馴染みの、きもカワキャラ?のゆず太郎も
お友達のおかげで、無事GETすることができました♪
が、ファンクラブキャラなのに、なぜツアーグッズ?
更新特典でいいじゃーんって思ったのは、私だけじゃないはず。




以下セトリ・個人的感想(偏り気味w)↓

〈2/10セトリ〉

01.1~ONE~
02.シシカバブー
03.みぞれ雪
04.しんしん
05.from
06.またあえる日まで

07.ワンダフルワールド
08.虹
09.HAMO
10.Hey和
11.ワンダフルワールド

(サブステージ アリーナC付近)
12.四時五分
13.始発列車
14.陽はまた昇る

15.桜会
16.REASON
17.また明日
18.いちご
19.少年
20.栄光の架橋
21.with you

En
01.翔
02.T.W.L
03.夏色


・ゆず登場時、ついつい厚ちゃん前髪のチェックしてしまう
 カットしたばかりのようです。

・「シシカバ」の花火?に驚かない自分。
 なぜだろうと思ってたら、きっと単に距離があるからか。
 あれ、サイド席の人ってすごい驚くよね…っていう
 変な感想が今頃でてきた(笑)

・この日の最高年齢は80代の優しそうなおじいさまでした。

・サブステの予想が外れ、ゆずさん遠い。
 でもステージからサブステに移動のとき、通路を歩いている
 厚ちゃんがみれたー♪
 北海道では角度的に見れなかったから、頭のてっぺんだけでも
 ハッキリ嬉しかったわ(#^.^#)
 厚ちゃん見ているうちに、悠仁を見逃したけど^_^;
 この日、アリーナAの席だったので、距離があるけれど、
 ゆずが正面にいるーっていうのが不思議な感じだった。
 「始発列車」が聞けて嬉しい♪

・MCはインフルネタ。
 内容は8日の時より短めだったようで、面白い部分が
 10日はカットされてるーと友達が言ってました。
 まぁ、内容聞くと面白いけど…ちょいNGだろうな…と。
 いま、インフルにかかっているのは篠原くんだそうで…
 まだまだ心配な状況が続くねぇ。
 で、「冬のツアー周りはやめましょうか」って厚ちゃんが
 言ってたような気がするんだけど。
 んーでも冬至の日はどうするんですか?(笑)


・「夏色」の被り物、この日はシュウマイ。
 被ってる本人の表情からして、すっごい重たそうでした。
 首・肩痛めていませんように…。
 スクリーンでしか見えてないけど、重量以外は(?)
 シュウマイのクオリティー高かった気がする。
 厚ちゃんギターについていた旗は…色味的に
 ベイスターズのモノだと思われる。←自信なし

・「夏色」と「T.W.L」
 厚ちゃんの「流し目」のお仕事が待っている(笑)
 それに、ワーキャー、ニヤニヤしてるそんな時間
 

 厚ちゃんご挨拶は、「ありがとうございました」のみ。
 動かないし…もう年々省エネになっていくよね(笑)
関連記事

★テーマ:LIVE、イベント - ☆ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 コメントありがとう♪ 


