うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2013年

02月13日

(水曜日)

「YUZU YOU~みんなと、どこまでも~」@横アリ3日目

2/11も、ゆずの横浜公演3日目に参戦してきました♪

本日、センター真ん中らへんのお席。
センターはいっつも後方ばかりだったので、
少し前に近づけて、なんだか嬉しかった。
毎回言わないのも分かっているけど、
「まんなからへん」を聞くことができず、ちょっと寂しい





以下、セトリ・個人的感想↓

〈2/11セトリ〉

01.1~ONE~
02.シシカバブー
03.みぞれ雪
04.しんしん
05.from
06.またあえる日まで

7.ワンダフルワールド
8.虹
9.HAMO
10.Hey和
11.ワンダフルワールド

(サブステージ アリーナD付近)
12.嗚呼、青春の日々
13.月曜日の週末
14.陽はまた昇る

15.桜会
16.REASON
17.また明日
18.いちご
19.少年
20.栄光の架橋
21.with you

En
01.翔
02.イロトリドリ
03.夏色


・センター真ん中・若干悠仁寄りなお席。
 チビな私はセンターが苦手だけど、今回は背が高い人が
 いるわけでもなく、見やすかった♪
 それでも、背伸びしっぱなしで、足と首・肩が凝ったけど^_^;

・演出によっては、ライトによって厚ちゃんから後光が…。
 同じなのに、悠仁は後光がさしてもお顔が白飛びしないのは
 背の高さの問題なのかしらね?

・今まで、横の上から見てたからあまり気づかなかったけど
 真正面から見るレーザーの演出はかっこよかったなぁ。
 生で踊ってるバレエのお姉さんも、何も感じなかったけど
 今回はしばし見とれてしまいました。

・「またあえる日まで」でゆず太郎とながーく映ってたのって
 オジオズの方だったのかな???
 私はゆず太郎カメラに、映りそうで映らない微妙な席でした。
 まぁ、映りたくないけれど(笑)
 
・ボックス席には、金髪のロングヘアーの方を見たのだけど
 木村ケンさんだったのかしらねー♪
 

・この日のMCは、まだインフル。でも少し変化が。
 悠仁がむかしXのライブに行ったとき、YOSHIKIさんが倒れて
 1時間ほど出てこなくて、ギター演奏でつないでいたらしい。
 で、ステージに出てきたYOSHIKIさんが上半身裸という姿で
 ドラムをたたいたんだけど…結局延期になったと。
 北:「だから、今回もしかしたら岩沢君に上半身裸で出て
    もらわなきゃいけなかったかもしれない」
 岩:「悠仁がたおれたぁーって??」
 北:「上半身裸にさせることなくてよかった」
 岩:「上半身裸で出るって、どんな罰ゲームですか?!」
 そんな感じの内容でした。
 結局は「岩沢君はアル中ではなく、アルコール消毒して
     インフル防いでいたんですね」って結論に落ち着く 

・この日のお席のおかげで、サブステは微妙に近づいた。
 近くの人がうらやましいー
 ステージへ戻る際、厚ちゃんの汗ふきふき姿にニヤニヤ♪
 汗拭き、相変わらずマメだよねぇ。
 
・本日の最高年齢は70代。どうやら2/8からずっと来てる方。
 このままだと6Daysいらっしゃるのかな。

・アンコールがやたら長かった。
 なんかあるのかと思ったら、フツーに翔が始まった。
 前日なかなかアンコールがそろわなかったせいなのか
 「キレイにそろってよかったねー」ってお褒めのお言葉。

・「イロトリドリ」ダンスレクチャーが出てたのは知ってたけど
 初披露は追加だろうと思って見ていなかった。
 が…まさかこの日に披露されるとはビックリ!!
 レクチャーみながら、なんとか踊ってみた。
 ちょっとたのしいかも♪

・新曲が聴けて嬉しいんだけど…厚ちゃんのお仕事が減ってしまい
 さみしいじゃーん。
 ワーキャー言える機会が減ってしまったよぉ。

・本日被り物「マリンタワー」でした。
 ねぇ、でもさ最初に「スカイツリー」だが「スカイタワー」
 って言ったよね??私が聞き間違えた?
 ネタバレ読んでも誰も突っ込んでないので、私が間違え?
 前日のクオリティーの高さとは逆に…段ボールの(ように見えた)
 「マリンタワー」を頭から腰までかぶっていたよ。
 前日のより軽そうで良かったね♪
 そのマリンタワー、全体的に光った!!

・厚ちゃん、この日は「3連休の中、足をお運びいただきまして
 ありがとうございます」だったかな?
 もう少しあったような気がしたんだけど、最初に噛んだので
 そっちの照れ笑いにキャーキャーしてど忘れ。

・なんとなく二人とも前日の方が声が出ていたような気がする。
 残りの横浜・福井を無事完走できますように。


私の本公演参戦はこれで最後。
次は数日後の追加最終日。 
関連記事
スポンサーサイト

★テーマ:LIVE、イベント - ☆ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 コメントありがとう♪ 


