うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2013年

03月31日

(日曜日)

待合室でご対面

先日、三ヶ月ぶりに診察へ行ってきました。
でも、診察の話は次回の記事で。

待合室で、ウサコと同じ白黒ダッチうさぎさんと出会う。
ウサコより、お鼻の白い線が太くてうらやましかった(笑)
そのお子ちゃまは、白黒さんではなく茶色?黄土色?の
ダッチうさぎさんだったけど、かわいかったな♪
千葉から歯の治療に、月1で来られているという。
移動時間はかかるけれど、麻酔なしでの治療ができるので
やはりここの病院が安心だとのこと。
わりと近くで通院できる私たち…ありがたいことです。

ウサコ、この日も布ホリホリしながら遊んでおりました。



診察室から出てきたひとに、見覚えが…。
でも誰だか自信がなくて、会話を失礼ながら盗み聞き(失礼)。
そこで、ようやく「やっぱりそうだ!!」と確信し、
声をかけようか、もじもじしてたら私たちが呼ばれた(笑)

もう帰っちゃったよねと思いながら診察を終えて出てきたら、
まだお友達とお話ししてくれてて、声をかけることができました♪
そしたら「ウサコちゃんに似てるなぁと思ってたの」
と嬉しい答えをいただき、数年ぶりのご対面となった。
久々のともこさん、そして初めましての海くん。
まっしろしろーで、お顔を見て分かるように心優しき紳士です。
やっぱり毛並みが違うんだよね。柔らかかった。
ウサコは、長めの硬めかな?

私の指が、やらせを物語っている
相変わらず素っ気ないウサコに
「ウサコちゃんは年下に興味ないんだね、ぴょんくんだけかぁ」
って残念がってくれたけど、旦那さま(まだ有効なのか?w)
ぴょんくんにも同じように素っ気ない。うさぎさんに興味なし…
ウサコが好きなのは、「食べ物くれる人(=いいひと)」だから
この日、ウサコに食べ物くれたともこさんは好きな人ですよ


この日、診察待ちでともこさんにメールしようかなーと
思っていたら、目の前に現れてビックリ。
そしてこのやらせ写真まで、携帯を忘れたことに
気づかなかった自分に、2度ビックリでした。
(画像はともこさんからいただきました)

もうすぐ海外に行ってしまう二人に会えて嬉しかった
元気に海の向こうへ到着できること、祈っています。
またいつか…会える日がくるのを楽しみに待っていますね♪
関連記事
スポンサーサイト

★テーマ:RABBIT(うさぎ) - ☆ジャンル:ペット

コメント

ともこさん
こんばんはー♪
いやぁーホントビックリでしたが嬉しかったです。
私もぴょんさんが会わせてくれたんだなって思ったよぉ!
ともこさんに会えても、海くんに会えるのは最初で最後だよね、きっと。
なでなでさせてくれてどうもありがとう。
つれないウサコでごめんなさい。
うん、でもあれでこそ「女王ウサコ」なのです(笑)

レオナママさん
こんばんはー♪
レオナママさんの違う病院で1回ずつっていうのも
すごいですね!!
5分とか違ってたら会えなかったりするんだろうにねぇ。
レオナくんみたいに、うさぎさんと仲良くなってくれたら
また違った一面が見られるんだろうなー。
あるとくんも、いろいろ交信を受け取っているようだし
楽しみですね(#^.^#)
イケメンいっぱいいるのに、ホントもったいない(笑)
逆に、心奪われる男の子はどんな子なのか気になりますi-278

すごい偶然にびっくりでした!
一緒にいたうさ友さんが、ぴょんさんが会わせてくれたんだよ、って
言ってくれたけど、きっと本当にそうだね!嬉しかったー♪
いつもブログや年賀状で見ていたウサコちゃん、
実物に会えて感動・・・!!
つれなくされてもいいの・・・女の子はそれでもかわいい。

病院とかで予想外に会うって嬉しいですよね
私も2回経験あります
しかも違う病院で1回ずつ
ご縁に感動しました  笑
ウサコちゃんうさぎには興味ないんですか
イケメンたくさんいるのにねー
でもそういうマイペースさが好きなんだよなー

コメントの投稿


管理者にだけOK

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 コメントありがとう♪ 


