うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

05月02日

(火曜日)

リバウンド?

ウサコさん、毎日母におねだりしています。
こんな風にしたら、男がよってくるのかも!
・・なんて日々ウサコに教えてもらってます。

昨日、晴れてたので庭に出したんですが、抱いた時
  「重い・・」
少し前とは違う重みを感じてしまった
怖くて体重量ってないんですが、
母には少し控えるように注意しました。

階段往復、和室開放しようかな。
ちょっと運動していただかないと・・。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

みつさんへ
G.Wいかがおすごしですか?
私とは遊んでくれないんですよ(笑)
最近、キャベツをたくさん親戚にいただくので
その分増えちゃったような気がするんですよね。

せっかく、いいペースでダイエットしてたんだけどね。
ちょっと鬼になります!!
今のままだと獣医さんに行ったら怒られる(笑)

めぐっぺさん こんにちは~^^
ウサコちゃん ダイエット中でしたね~、でも 「頂戴!」って
甘えられると つい おやつを あげてしまう気持ち・・とても解ります(笑) 
ペレットを半分にして野菜とか乾燥野菜に替えると 量をあげても
ダイエット出来るけど 野菜は慣れていかないと 急に増やすと
お腹が悪くなるし・・・ウサコちゃんに合った ダイエット見つかると良いね! でもダイエットするほど ウサコちゃんは太って無いように見えるよ^^ 
めぐっぺママに 沢山遊んで貰うのが1番かも~^m^

あいさんへ
こんにちは~
池袋のロフトって動物もいるの??ちょっとビックリ~
うふふ、うさぎさん、かわいいでしょ?!(うさバカです)
ウサコ・・多分リバウンドしてる気がするの。
なんか少し前とは違う重みを感じました(爆)

バランスボール頑張ってますね♪
腹筋に良さそうだなって気はしますが、どうですか?
私も欲しいなぁってずっと思ってますが、兄の
「どうせすぐ飽きちゃうんでしょ~」のひとことで
買っていません(ダメじゃ~ん)

こんばんは~
先日、池袋のロフトでうさぎさんを見てきて
ほっこり~な気持ちになりました。
やっぱり、うさぎさんは可愛いですよね。

めぐっぺさん宅のうさこちゃんはリバウンド?したの…
私は、リバウンドどころではないので
今、毎日バランスボールで運動中(?)
効果があるといいのだけど(^_^;)

めぐっぺさんのうさこちゃんも
いいペースでダイエットできますように。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 コメントありがとう♪ 


