うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)



2013年

08月03日

(土曜日)

GO LAND@横アリ1日目


今回は、グッズ売り場も凝っているけど…
横アリは、なんだかギュギュっとして見えて息苦しい。

この日は、カプセルとポップコーンを買いました。




以下、セトリ&個人的感想です。
(ネタバレ注意!!)





〈7/20セトリ〉

01. 砂漠のメリーゴーランド
02. 流れ星キラリ
03. 飛べない鳥
04. 始まりの場所
05. 傍観者

06. 代官山リフレイン
07. 遊園地
08. 灯影
09. with you

10. ピエロ
11. 仮面ライター
12. REASON
13. LAND

14. LOVE & PEACH
15. GO★GO!! サウナ
16. 夏色

17. ムーンライトパレード

En
01. ゼラニウム
02. 向日葵ガ咲ク時
03. イロトリドリ


この日の席は、初めてのセンター20番台ど真ん中。
延長線上に、ちょうど「ゆ」と「ず」の間って感じ。
この席までくると、サブステに来る二人が、ぐっと
近くに感じられる。

・開演前のピエロさんたち。
 そろそろ始まる頃、後ろの方が盛り上がってるなーと
 思っていたら、どうやらお友達のゆずコスダッフィーが
 ピエロに食われそうになってたらしい」(笑)

・「流れ星~」のスクリーンの演出がなかなか馴染めない。
 曲のイメージで、真っ暗な中星みたいなのがキラキラ~的な
 演出かなぁと思い込んでいたせいもあるけれど。 
 アゲ花バスとか、あぁそっか村上さんだよねーっていう
 (ジャケ写とか)ものが、いっぱいでてきます。

・「代官山~」から、ほのかちゃんが登場と、この日知る。
 この時間、ステージサイドがうらやましいー
 ほのかちゃんと厚ちゃんの楽しげな雰囲気が好きー

・「遊園地」は、悠仁側のステージサイド。
 右っこなので、このときの悠仁記憶にございましぇーん

・ど真ん中だと、「ピエロ」「仮面ライター」の時の悠仁と
 「REASON」の時の、ぱみゅぱみゅちゃんがよく分かる。

・「ラブピ」前の小芝居は、厚ちゃん倒れるーVer

・「サウナ~」は、「焼肉食わせろ」かな?
          (でも、なんか違う気がするw)

・「夏色」は、「勝手にシンドバッド」
 モノマネ・・・似てないよ(笑)
 ご本人、楽しそうだからいいんですけど♪
 夏色テープ、10本以上取れたの初めて♪
 てか、テープ取れる席には、なかなか当たらないけどねぇ。
 テープに夢中で、しばらくステージ見ていなかった


悠仁の横浜でのテンションがハンパなかった。
「ホーム・ホーム」ずっと言ってたものね。
代々木と横浜、私的には大差ない気がしていたけど、
やっぱり気分的に、けっこう違うんだなって知った。

それとは正反対に、代々木よりテンション低めな厚ちゃん。
いや、彼にとっては普通なのかな。
代々木のが、いっぱい手をあげてた気がする。
この日は、タオルすら頭に巻かなかったしね。
そして…髪の毛切ったよね??
アニキのライブ後だったから、魂持っていかれちゃったのかな
と、勝手に想像するしかないけどね。
不機嫌とかではなくて、元気がない?疲れてる?ってとこかな?


最後の挨拶は、リーダーがめずらしく短くて、
サブさんが、ちょいと長め(いつも通りだけどw)でした。
いいコンビだな♪
関連記事

★テーマ:LIVE、イベント - ☆ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 コメントありがとう♪ 


