うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2013年

09月26日

(木曜日)

GO LAND追加@横アリ1日目

当初、行く予定がなかったんだけど、
参戦して良かったなぁ。
2Daysあるときは、やっぱ行くべきだろうね…
小芝居が2パターンあるから。

さっすが、ローソンプレゼンツです。

今回もポンタさん、いらっしゃいました。


↓以下、セトリ&個人的感想です






〈9/22セトリ〉

01. 砂漠のメリーゴーランド
02. 流れ星キラリ
03. 飛べない鳥
04. 始まりの場所
05. 命果てるまで

06. 贈る詩
07. 遊園地
08. 灯影
09. with you

10. ピエロ
11. 仮面ライター
12. REASON
13. LAND

 「新・森で迷った男たち」(悠仁倒れるver)
14. LOVE & PEACH
15. GO★GO!! サウナ →「シウマイ食わせろ」
16. 夏色       → 「ウルトラ、ソウル」

17. ムーンライトパレード

En
01. ゼラニウム
02. また明日
03. イロトリドリ


00.「栄光の架橋」ワンコーラス
01. 友~旅立ちの時~


・この日のお席は、ステージサイドの東スタンド。
 本公演でいい思いをしているから、やっぱり遠い。
 でも、上から見られてよかったー
 見えなかった演出が、まだまだいっぱいあった。

・追加からでしょうか?
 開演前のピエロさんと客席の掛け合いには、他の着ぐるみも
 一緒になって楽しんでいたよ。
 個人的には、うさぎさんと戯れたかったなぁ(笑)

・この日の「飛べない鳥」の、厚ちゃんの表情良かった♪
 優しく微笑む、柔らかい表情、ドキドキした。
 そして泣きそうになる(>_<)
 
・MCは年齢。
 10代と20代
 「この辺までですかね、LINEを使ってるのは?」的な。
  30代
 「30代と言ってもアラフォーもいますしねー」的な。
 ゆずくんもアラフォーですけど・・。
 この日の最高齢は、70代でした。

・「贈る詩」
 ほのかちゃんverといいますか、この前奏も柔らかくていいな♪
 「てぃりてぃり~」は、男子・女子別で歌う。

・「REASON」って、演出変わったのかな??
 なんか違う気がするんだけど、レーザーの曲がり具合。
 で、上から見て初めて気づいたのは、二人の足元にも
 レーザーで作られた花の形が映し出されていたこと。
 見えないかもしれないとこなのに、お仕事細かい!!

・「夏色」
 厚ちゃん抜かれてるんだけど、いつまでも抜かれてるから
 照れながら、手でカメラ払っていた。それすら、かわいい♪
 この日、お隣日産スタジアムではB'zがライブ中。
 ゆずで、「ultra soul」「へい!」をやりつつ
 「日産じゃねーよ」「アリーナだよ」
 「B'zじゃねーよ」「おれたち、ゆずだよ」

・「ゼラニウム」
 アンコール明けで、タイミングが合わないせいか
 曲始まるときに、明かりがつくようになってた。

・「また明日」
 ネタバレみて参戦したので、分かっていたけど…
 イントロ聴いたら泣けた。この曲を泣くくらい聴きたい
 気持ちが強かった自分にも驚いたけど
 やっぱり好きだな、この曲。

・「約束してくれる?」と話し出したリーダーにどきっとした。
 大阪公演でのことを、ちょっと知っていたので
 何を言うんだろうって、ドキドキしてたら違ってホッとした。
 「探さないって約束してくれる?」と言ったけれど、名前を
 出したら、ご本人、一瞬立ち上がったよ(笑)
 BOX席が反対の場所にあったから、見えました。
 で、「あっ本人立っちゃったよ」と苦笑いのリーダー。
 再び立ち上がった、その方、井上康生さんにスポットライトが
 当たって、ご挨拶。隣には東原さんもいたよ。
 東京五輪が決まったというのもあって、「栄光さん」を
 みんなで歌いました。
 7年後、いろんな意味で楽しみだな♪
 
・新曲。
 私は、東北で披露された原曲を知らないけれど
 ハモリも少なくて寂しいけど、なんだかシンプルで好き。
 CDより、断然生で聴いた方がいい曲だと思う
 (どれも生のがいいか


・最後の挨拶。
 厚ちゃん
 「初めて横浜アリーナに来たのは、成人式でした。
  まさかこんなに来ることができるようになるとは
  思いませんでした。ありがとうございました!」
 悠仁
 「初めて横浜アリーナに来たのは、成人式ではなく
  Xのライブでした。こんなに来ることができるとは…
  本当にありがとう」だったかな?
 悠仁のMC中、厚ちゃんずっとXジャンプしてるんだもん。
 何度も何度も、かわいかったー
 正面から見られたら、もっと良かったな(笑)
関連記事
スポンサーサイト

★テーマ:LIVE、イベント - ☆ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 コメントありがとう♪ 


