うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)



2015年

08月30日

(日曜日)

1カ月

ウサコが旅立ち、1ヶ月経ちました。

ウサコはべったりなタイプではなかったので
意外と割り切れる人かなと思っていたけど
自分自身に驚くくらい落ち込んでいます。


未だに、名前を呼べば涙が出てしまい
写真をみることもできていません。
ケージは、解体はしたものの、処分にだせず。

今は食べる量が増えましたが
母がいなければ、ご飯も食べてないかもしれない。
ウサコにさんざん「ご飯いっぱいたべなよー」
って言ってきたので、怒られそう(笑)

ウサコが気になって、悩んでいた
母の旅行と
私のライブ参戦も終わり・・・

お盆で、親戚や母の友達から
ウサコへのお悔やみ頂いたり・・

あの日に旅立ったのは
そういうことだったのかなと思うことは
いくつかありますが、自己満なのか
書いていくことで消化したいのか・・。


うさ友さんから、お花が届いて、枯れちゃった頃、
また別のうさ友さんからお花が届いたり・・

いままで来なかった虫が連日きたり
アマガエルが住み着いたり

それらが落ち着いた今、また
苦しい波がきているのかなとも思ったり。

とりあえず、9/1は予約してあった
動物病院へ、ご挨拶に行く予定です。
それで、ウサコからのお仕事が終わるのかなぁ。
関連記事

★テーマ:RABBIT(うさぎ) - ☆ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 コメントありがとう♪ 


