うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)



2015年

08月20日

(木曜日)

ゆず二人参客黄色の日@横浜スタジアム

8/16、黄色の日。

二人のお願いで(強制ではありません)
15日は緑色
16日は黄色で、統一したいとのこと。

前日は、緑にスタジアムが染まったことだろう。
私は、黄色だけですが、Tシャツも新たに買わず
ベンTで参戦してきました♪

野外って、ひさしぶりでどんなだったか
思い出せないんだよねぇ。

この日の、お席はアリーナN。
どうやら、スタジアムの中のようだということで



〈8/15 セトリ〉

マーチングバンド ファンファーレ~夏色
01. センチメンタル
02. ところで
03. 心の音
04. ねこじゃらし
05. 流れ者(未発表曲)
06. もうすぐ30才
07. 連呼
08. ジャニス
09. 友達の唄

10. 柚渋メドレー
  (岡村ムラムラブギウギ・する~・イロトリドリ・LOVE&PEACH・
    いちご・向日葵ガ咲ク時・ワンダフルワールド)
11. シシカバブー

12. 虹
13. 夏色
14. 二人三脚

en
マーチングバンド ファンファーレ~夏色
01. 終わらない歌
02. 少年
03. 栄光の架橋


スタジアムに入って、少し落ち着いた頃
なんだか黒い雲が1つ見えた。
怪しいねって言いながら、でも大丈夫だろーと思ってたら
なんか冷たい風まで吹いてきた・・・。

二人が、まさに二人三脚しながら
ステージへ歩いていく。
38歳の男同士が、そうそうこんな密着しないよねぇ
相変わらず仲良しだ(#^.^#)

この日のライブは一生忘れないだろう。
こんなに、どしゃぶりになりながら
こんなに天気も演出に変えてしまうことはないよね。

歌詞と雨がシンクロするたびに、
厚ちゃんが上空を見ながら笑ってて
(…いや、悠仁も笑ってたと思うけど、あまりそちらに
目がいってないのでごめんなさい

それを見てる私もニヤニヤしてしまう。
そういうときの顔、すっごい優しくてかわいいんだもの。

個人的には「心の音」が聴けて幸せでした。
「流れ者」もせっかくの機会なのに、ちょうど
これでもかーってくらいな、どしゃぶりで
全然集中できなかったなんだよねぇ。
CD楽しみにするしかない!

雷も雨もひどくて、中止なのか延期なのか
不安だったけど、1番怖かったのは
メドレー前だった。
モニターも消えて、スタジアム全体が真っ暗。
とうとう、雨で線がやられたのかと思ったら演出だった(笑)

黄色に染まった、浜スタは圧巻でした。
初めての「リストバンド型ライト」キレイだったな。
自分のを見てる余裕はないけどね。
「パクるなよ」のお言葉通り、ちゃんと返却したよー


2015年夏。
寂しい夏であり、楽しい夏であり
どちらも忘れられない夏になりました。

オリコンさんの記事→
エキサイトさんの記事→
関連記事

★テーマ:LIVE、イベント - ☆ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 コメントありがとう♪ 


