うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2015年

08月25日

(火曜日)

ゆずっこ感謝DAY@横浜スタジアム

8/17は、二人参客・後夜祭
ゆずっこ感謝DAY。

後出しに出された、この日。
感謝DAYというならば、なぜお盆明けの
平日開催という、この日程?

…平等なんてないんだよね。
お盆明けだから参戦できる人もいるし、できない人もいる。
極端に言えば、どんな日程を組んだところで
参戦できない時はできないのだから。


この日も、前日の雨を引きずりながら
お昼ごろになってもどしゃ降りで…家を出る決心が
なかなかできなかった。

でも、待っていてもしょうがない!ってことで
予定より遅れて出発しました。

中に入る前に、ゆずっこちゃんたちと再会して
話はしているうちに、雨はやみそうになってました。
どうも、その頃虹がでていたようだけど
見逃したのが、ちょっと残念だったな。

浜スタに入ったら、何やらもう始まってた。

…ん??
RGさんじゃないか!!
あるある早く言って~と思いつつ、やっぱり言わないw
「この後、雨はやみます」とRGさんが去り際に話したけれど
それが本当になってビックリ!!

それでも、座席は上の方だったので
なかなかなくならない雷にビビりつつ、ライブスタート!

〈8/17 セトリ〉

1.四時五分
2.月曜日の週末
3.ユーモラス
4.いこう
5.3番線
6.地下街
7.夏色
8.続・ゆずの輪歌

9.センチメンタル
10.みらい
11.てっぺん


↓内容、順番バラバラ箇条書き

・スタートのラジオ体操
 まさかのあの先生たちにお会いできるとは♪
 これ映像化してほしいなぁ、でもしないよねぇ。
 できれば、生で見たかったなぁ(欲の塊w)

・We can change
  ゆずもゆずっこも変わらなくてはいけないってことで
 「We can change」と書かれたTシャツを悠仁が厚ちゃんに見せる
 「おれ、知らない、いつの間につくったんですか?」
 って、すっとぼけた厚ちゃん
 その後、悠仁が厚ちゃんの背後にまわり、腕を前に
 ボタンを外していく・・・・
 えええええ(///(エ)///) カーッ

 外されたボタンから出てきたTシャツには
 「We can change」
 「うわ~~~~~」←厚ちゃんの叫びw

 なんだ、このおふざけw 大好きですけど♪

・ゆずの輪の歌 … 新しく録りなおす。
 これね、もっと「声が小さいもう1度」とか言われつつ
 何回か練習させられると思ったんだけど
 あっさり終わってしまってビックリだったの。

・アンコールには、まだ早いなと思ってたら
 「アンコール呼んでくれてありがと」的な言葉。
 ん???
 もう終わるんだっていう、ざわめき。

・大声対決 … おまけのメガホンはここで使った

・リズム対決 … 3番線にのって。

・ライザップのパクリのCM
 音野祭の時は、なんだっけ、ペプシだったけ?

・ゆず太郎コンテスト  新しいゆず太郎を選ぶため
 ・マシン太郎
 ・マッチョ太郎
 ・エロ太郎
 ・スケルトン太郎
  エロ太郎は、水着のお姉さん。リハで見てるだろうに
  おじさん二人(きっとゆずっこメンズも)身を乗り出す
  その光景は中学生のようでしたww
 
  スケルトンが、マネージャー篠原くん。
  ご両親が見に来てるらしいのに・・がんばったねw
  次回は、どんな風にいじられるんだろうね

  結局、ゆず太郎は変更なし!

・稲葉社長からのお手紙
 ステージ下から出てきたんだっけな?
 懐かしの「路上時代の衣装」で登場。
 そりゃー、会場どよめくよねー♪
 あー、近くで見てみたかったな、この姿。
 
 厚ちゃん、岡ジャー、ぱつぱつ。
 久しぶりに見る、頭のタオル巻き(#^.^#)

 路上時代は知らないけれど、年月がそうさせるのかな
 岡ジャー姿が、ちょっと違和感。

・最後、今回恒例の外周を走る
 半分走ると、休憩入りますw
 嬉しいやら心配やら…ほどほどにお願いします

 
セトリだけ見ると、めっちゃ寂しい!
実際問題、チケット安かったし、1時間早かったし。


ラジオみたいに、ぐだぐだしてて
おふざけしすぎてて面白かったんだけど
なんだろー、この消化不良はww

たしかに、ゆず誌で「あまり歌わない」とは言ってたし
二日間のお疲れもあるでしょう・・。
でも、予想してたより歌ってくれなかったなぁ。
感謝DAYとかいうから、ふだん歌わないようなのを
歌ってくれるのかなっていう、勝手な願いをしてたから
無駄にショックを受けているんだよね、きっと。


でもでも、おつかれさまでした。
そして、もうツアーに向けてのリハが始まるんだろうし
ホント休まないよねぇ。
関連記事
スポンサーサイト

★テーマ:LIVE、イベント - ☆ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 コメントありがとう♪ 


