fc2ブログ

うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

2016年

10月20日

(木曜日)

InRed festival 2016

2年ぶりな、雑誌「InRed festival 2016」の
イベントに当たって、出かけてきました。

会場に着くと、オシャレな読者。
それに引き換え、私の格好はなんだ?
なんだか…ちんちくりん( ̄▽ ̄;)
「30代女子」の連呼。
もはや、いろんな意味で落ち着かん。

この日の司会は、俳優田中圭さん。
テレビのイメージのまんまの
なんだか、いたずらっ子な感じでした。

このイベントに応募したきっかけの
この日のゲストの木村文乃さん。
映画の舞台挨拶以来の2度めましてだけど、
その頃より痩せたし…何よりとてもキレイになってた(*´ω`*)
でも、一貫して変わらないのは、文乃ちゃんは
姿勢がキレイで、尚且つ所作が丁寧なのです。
見習いたい…けど、なかなか難しい。


今回も、豪華な抽選会には外れたけど、
たっくさんのお土産に感謝です。
また来年も参加できるといいな♪



関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 コメントありがとう♪