うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)



2006年

06月01日

(木曜日)

ゆずとの出会い

以前、ウサコとの出会いを書いたので、
ツアーも終わったので(関係ないか
ゆずさんとの出会いでも書いてみましょ~


ゆずさんに出会ったのは、スペースシャワーTVでした。
何気なく聞こえてきた「夏色」。
なんだぁ~このかわいい人達は!って衝撃だった!
それからは「夏色」聞きたい・見たいために
スペシャばっかり見てました。

で、何を思ったのか・・わが町のケーブルテレビ、
しばらくして、スペシャを放送しなくなったのです!!
数年後、戻ってきた時にはユースケとやってた番組
終わってましたが・・。


ず~っと「ゆず、ゆず」言ってたわけでもなく、
「ゆずえん」「トビラ」辺りで熱が冷めてた時期が
あった。今思えば、なんでだか分からない。
でも、色々聞いてて、呼び戻されるのが
ゆずだったんだよねぇ。

その時、ライブ行ってみたいって思えて
「ユズモラス」でデビューです。遅すぎ!!
もっと早く行ってれば良かったと激しく後悔したっけ。
ゆずを語れる友達が身近にいないのが、未だ不思議。
毎回、相方探ししなくちゃ!なんだけど、
今なら1人参戦できる気がするなぁ。

ゆずっこのブログも見てなかったけど、
今は色々見させてもらってます。
ゆずっこ友達もできて、ますますゆず熱上昇してるけど
・・みなさまに比べたら全然足りないぜ~

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 コメントありがとう♪ 


