うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

06月03日

(土曜日)

銀座へ!

昨日、うさ友のTomokoさんと銀座へ行ってきました。

まず向かったのは、うさくら18号にも紹介されてた
卯の花 夏野/小夏
お箸・食器類・ちりめん小物が店内いっぱい。
お箸置きの種類の豊富さにビックリしました!
「小夏」の方は、夏野と同じビルの6階。
こちらは子供食器がメインでしたが、やわらかい感じの
絵柄が多くて、子供にはもったいない感アリ!
どちらも、スポンサーがいないとツライなぁという
お値段だったので、何も買わずに出てきちゃいました。

お昼を食べてから、今日のメイン、
GINZA うさぎのさんぽみち ~うさぎでつながった12人の展覧会」に。
うさぎ好きな方が作品なだけあって、どれも表情が豊か!!
テンションあがってしまいました。

会場には、しらとあきこさんもいらっしゃっていた。
ご本人にお目にかかるのは初めてだったけど、
作品のイメージ通りの、すごくキレイな方。
同じ女ながら、しらとさんにしばし見とれてしまった。

「営業部長」として開催期間中、毎日出勤中の
ジャージーウーリーのAZUMAくんもいた。
二人で抱かせていただいた。
ジャージー初めて触ったけど、なんとも言えない柔らかさ。
グルーミング大変そうだけど、長毛種もいいなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

sallyさんへ

管理者画面の左上方辺りに、あると思います。
それはfc2ブログの人しか出ないんだけどね。
私は今のトコ、履歴を残さないようにしています。

・・私も何かやろうとすると、いっぱいいっぱいです。
知識がないのに、やろうとするのが無謀かしら(ーー;)
お互い頑張りましょ~

訪問履歴ってのがあるんですか~?
知らなかった・・・
ブログ・・わからないのでめぐっぺさんのところを(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロしてました~
(*^.^*)エヘッ

sallyさんへ
銀座・・2度目だったんですよ。
まだまだ見たりない場所ばかりです。
お雛様、私も欲しいのがあったのですが今回は断念したの。

そっか、そういう事でしたか・・。
新たに作っているなんて、すご~い!
ブログも始めるんですね。訪問履歴見てビックリ!
楽しみにしていますね♪

銀座いいよね~!!
卯の花・・行ったことあります。
小さなお雛様とお箸を買ったの。。。

お知らせです・・
サーバーの都合でHPに繋がりません・・(T▽T)
サーバーを変えて新しくHPを作っているところです。
出来上がりましたらまたお知らせに来ますので~
「おれんじモモぴょん」今後ともヨロシクお願いします。

(コピーで失礼します)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 コメントありがとう♪ 


