うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

06月13日

(火曜日)

がんばれ~

サッカー観ながら、走り回ってたのですが・・
日本が失点される度にテンションは下がり(多分ね)
気づけば、ケージの底で、こんな状態。

20060613110307

「ニッポン、ガンバレ~。あたちは疲れたよ~」

ちょっぴり冷たくて気持ちよかったようです。
この後、座ったかと思ったら、
座ったまま眠っておられました・・。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

桃ママさんへ
キリ番のお知らせありがとうございます。
今回も頑張ってみま~す!

桃ちゃんは、ダッシュしないのですね。
でもちゃんと「戻って」って言って戻ってくれる
桃ちゃんはスゴイですよ~。
そういえば今日もウサコは走ってました。
日本に試合は明日なんですけど(練習?)

ウサコちゃん、サッカーの応援疲れ(*^_^*)うちの桃はこの頃全然走りません。ケージに戻ってと言った時ぐらいしか走らないんです。まだ老ける歳でもないと思うんだけどな。
ウサコちゃんのように元気に走りまわって欲しいな

お知らせです。
ちょっとずつうちのHPのキリ番が近づいてます。後5日間前後だと思うのですが、良かったらぜひ狙って見て下さいね。

フラウさんへ
こちらも午後からカ~って暑くなりました。
人間的には良いですが・・うさぎさんには
お天気がかわいそうだよね~

まる殿・・ウサコもやるよ・・。
一応レディなんですけどねぇ。
初めて見た時はちょっとショックでした(笑)

*よしみん*さんへ
こちらこそ、お友達になってくれてありがとうございますm(__)m
今後もどうぞよろしくお願いしま~す♪

いえ・・一応試合終了までは起きてました。
きっとガックリきて眠ったんだと思います(笑)
次回の試合では、ぽぽくん一緒ですね!
サッカーどころではないかもしれないけど・・
一緒に応援しちゃってください!

今日はこっちは梅雨の晴れ間でした。

サッカーザンネンでしたがウサコちゃんは
日々楽しくしてるのね^^って思えます。

ちなみにうちのまるは寝ながら牧草モグモグされます^^;

リンクさせて頂きましたー☆
うさ友さんになってくれてありがとうございますi-237

サッカー残念でしたよね><
あっという間に逆転されてしまって終わったあとなんともいえない気持ちになりました・・。
手ごわい相手ですがまだまだ応援し続けましょーi-86
ウサコちゃんは夢の中でサッカーしてたのかな?笑

ばんびさんへ
こんにちは♪
くまちゃん、頑張って応援してたんですね!
ハッスル~ハッスル~だったのかしら~。
くまちゃん、この際・・ドイツまで行っちゃってくらさい!!

私と兄・・。
ジーコの口調を真似して、ウサコを呼んでました(バカ兄弟)

くまみも応援してました(*^^*)
ワタシの顔を見上げては『くまみがボールになっちゃろか???』『ゴールに飛び込んで2点目、取って来ちゃろうか???』って(笑)
でも!くろあちあ~んとびらじるに勝てば…決勝トーナメントいけるよね(*^^*)
その可能性4%とか言われているけれどポジテブに見守るよぅ…♪

うちゃこ…みょ~んってリラックス…お目目はめぐっぺさんの方をちゃんと見てるんだね…♪
くまみちゃんなんて、テレビの画面に食い入って思いっきり背を向けてワタシの事なんかあっちにポイ~!だったわぉ(^ー^;)

7kobitoさんへ

キリ番・リンク報告共に
こんな私のトコまで、ありがとうございますm(__)m
キリ番・・ねらっているんですが・・なかなかね。
今回は誰かなぁ(すでに自信なし・・笑)

【ピョンちゃんの介護日記】のキリ番が、今週中に出そうです。
もし お時間がありましたら、チャレンジして下さい(=^○^=)ノ
以上 短いコピペでスイマセン(笑)

めぐっぺさんのブログをリンクさせて頂きました☆
事後報告でスイマセン "r(^^;)ポリポリ・・・

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 コメントありがとう♪ 


