うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

06月24日

(土曜日)

おかいもの

昨日、「うさぎのしっぽ」に行きました。
ウサコの牧草をたまには変えてみようかと考えてたのと、
ホトトが店頭デビューしてるようなので見たかったのだ。

年に1回行くくらいなのだけど・・内装が変わってた。
当たり前なんだけど・・うさぎさんいっぱい(笑)
ここ来ると、ウサコのケージの大きさが不憫に思える・・
しかもおやつをたくさん買っていきたくなる。

後ろ足の爪きりに苦戦してたので、これを機会にと
思って店員さんに教えてもらえた。
モデルになってくれたうさちゃん、ありがと~。
多分、私の保定があまいと思われる・・。

ホトト・・写真より実物の方がすっごくカワイイ!
他のうさちゃん見てても、何度もホトトのとこへ
戻って眺めてしまった。
いいなぁ~かわいい~連れて帰りた~い。
牧草と乾燥にんじんをお土産に店を出る。

帰り道、ユニクロに寄って・・コラボTシャツ買っちゃいました
これだけ・・他のTシャツより枚数が少ない気がする。
(サイズなくても店員さんに聞くとあるかも~)
Sサイズ1枚買いましたが・・挑戦したことない色だ。
だけど、もう1枚買いたくなる。
うさぎの魔力ってすごいわ~こわいわ~


ご一緒してくれた、リルカさんありがと~♪
店員さんに聞いてくれたおかげで、Tシャツ買えたよ。
今度は・・ウサコに会いに来てね~。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ゆうゆさんへ
お返事遅くなってごめんねm(__)m

そうです。磯子区(強調 笑)のしっぽさんです。
いなっぺちゃん、牧草モリモリ食べてますかい?
ウサコ・・茎がお気に召さないようで、大量に放置中。
その後、桜木町に出て・・観覧車見て・・
(独りで)ワサワサして・・お友達を少しひかせてしまったよi-229

コラボT・・やっぱ売り切れ続出?!
・・っていうか・・鼻の赤さばっかで白うさ黒うさに気づかなかった
私、白黒うさぎ飼いとしてダメじゃん(笑)

根岸駅のそばのしっぽさんだよね?
うちのイナもしっぽさんの草を購入して食べています☆
店員さんも親切だよね!
可愛いウサちゃんがいっぱいで
ついつい目がハートになってしまいます(笑)

ユニクロコラボT、私も欲しいのだけど
近所のユニクロ行ったら売り切れてたよ~(泪)
めぐっぺさんはオリーブ色買った?
可愛いよね!
しかも黒ウサ&白ウサだし、
黒ウサ飼い主としては胸が踊るよ(笑)
ゆずものも充分弱いけど
ウサモノも非常に弱いあたしです(笑)

フラウさんへ
行きましょう!
うさグッズたんまり買っちゃいそうになります^m^


リルカさんへ
先日は楽しい時間をありがとう♪
えぇぇ!いつのまにロップに心を奪われてたの!?
じゃ~ウサコをロップにして待ってます(笑)

ボーダー禁止令はキツイんですv-12
どんなのがいいかわかんないです!
リルカスタイリストさん、よろしこ~

ほえほえほえ!!そうそう、色んな色にチャレンジしましょう!
めぐっぺさん。
今年の目標!ボーダーはもう着ない!!
はい、大きな声で~。
・・・・ホトちゃん、かわいかったね・・・。
私はロップちゃんにメロメロでした。
ウロウロと色んなところを歩かせてごめんね~。
今度はウサコちゃんに会いにいくべ^^

一度はいてみたいうさぎのしっぽ

いいなーー

Tomokoさんへ
昨日入ったトコに、ユニクロがあったので覗いたら
ネピアのが陳列されてるのが少なかった。
メグミルクも人気なのかな~♪
かばくんと一緒に着たトコ見たいです!(笑)

私まだTDSデビューしてないんですよねぇ。
いいなぁ、行きたいなぁ。

私もきのう、コラボT買いましたよ~。
週末にチラシに載っちゃったから一気に売れたのかも。
土曜日、TDSの帰りに地元のユニクロに寄ってなかったので、昨日午前中に別のお店に行ったら、全サイズあったので、かばくんとおそろで買いました。
あ、でも一緒には着ないけど(ぷぷ)。
メグミルクもかわいかったけど、コッチはサイズがなかったよ!

宝さんへ
ご無沙汰していてごめんなさい!

悩んでたけど、実物見たら買っちゃいました。
S・Mサイズは1軒目で店頭になかったし、
他の商品より少なかったような気がします。

宝さんもゲットできますように!!

あぅ~~。
コラボT買えたんですね。
いいなぁ。
私ってばどうも縁が無いみたいで昨日は錦糸町のユニクロで見つけられず、
今日は地元のユニクロで売り切れ。。。。
欲しかったのにぃ(×_×;)シュン

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 コメントありがとう♪ 


