うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

07月05日

(水曜日)

さぼりすぎ~

マイペース更新ブログではありますが・・
ちょっとさぼりすぎではないかと、ちょっと反省


ウサコはおバカさんです。
ソファの上から、ゴミ箱を覗いていて滑ってダイブ。
これで4回目くらいでしょうか。学習能力ナシ(笑)
兄に即救出してもらえました。
毎回、運がいい事に(?)ゴミが入ってるからケガはなし。


ウサコはおバカさんです。
自分でお皿ひっくり返してビックリして、
白目むきだしながら、ダッシュでソファ裏へ逃げました。

・・ダン・・ダン・・
足ダンですか。自爆ですよね?

ウサコはおバカさんです。
ここ1年くらいでしょうか。
ケージ内での食べながら●が多いです。
寝ながらコロって●が下に落ちる音を聞いた日には
・・レディですよね?と言いたくなります。

「和室に●あったよ」と母に言われたんですが、
最近は和室でダッシュかジャンプすると●が・・?
「~ながら」が得意なようです
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ゆうゆさんへ
いなっぺちゃん、3つとは、なんてふとっぱら~(笑)
おザブの上に置いていくなんておりこうさんよ!
ウサコは私の見えないトコでポロですから(爆)
ながら族なんですかね・・うさぎさんって。
毎日苦笑いな日々でございます。


yukoさんへ
そうですねぇ、あわてんぼ~かもしれません。
いや・・落ち着きがないって方かもしれないなぁ。

ことちゃん、ダイブはご経験ないんですね・・。
そんなトコ覗かない方がいいよって伝えてくださいね(笑)
ウサコもトイレの上で牧草食べますが、そっちの方がまだいい~。
ケージ内に●があって・・いくつか踏み潰れてます(爆)

モカママさんへ
お父様の言うとおりですよね、ね、ね?
おバカさんな子ほどかわいいって白状しちゃいましょ~v-398
うう~ん、でもカワイイお嬢さん3人ですし・・誰が1番って言えないよね。
だって~みんなカワイイも~ん♪

グミちゃんは・・寝ながら色々・・色々が気になります(笑)

うさこちゃん、かわいいね~
あわてんぼさんなのかな~ ≧m≦
ゴミ箱に落ちたところ想像しちゃいましたわ♪

ごはん食べながら。。。●は出ちゃいますよね~
ことちゃんなんか、ペレットはトイレで食べますよ。
トイレに乗って 下にあるお皿に首を伸ばして。
明らかに食べにくいと思うんだけど。。ね~

ウサコちゃん可愛いじゃないですか(笑)
うちのイナもそうだよ。
正露丸のような●を…ポロポロ…
…しながら、食うし、走るし(笑)
さっきリビングで遊ばせたら
座布団の上に3粒お土産があったよ(笑)

私は実家に行ってよくセサミについて愚痴ります。
最初の言葉は「おばか・・・」「おばか・・・」「おばか・・・」です。
本当のことだからね・・・
で、チチが「おばかな子ほど可愛いでしょう~」と嬉しそうに言うので「全然!」と間髪いれずに応えます^m^

ながら・・・グミは寝ながらイロイロしますね・・・
おデブだから、寝ながらなのかなぁ・・・

ばんびさんへ
くまちゃんもおみやげ1つ置いていくのですね・・。
なんか安心♪(えっ?)これも白黒うさ限定かな(笑)
あぁ、でもウサコは2つ置いていくんだよ・・あはは~
ふとっぱらで困っちゃうわ~

くまちゃん、ザザ~っと撒き散らしたの??ありゃりゃ~
またステキなトコまで流れちまったんだねぇ。
ヒトツブヒトツブ頑張ってるくまちゃん・・ぷぷ・・カワイイe-266
あぁ、くまちゃんに会いたくなったよ~

(´艸`= )くすっ♪
ウチャコは物事を追求したいタイプのようですね…♪
こわがり~なところもカワエエよ(乙女よのぅ…♪)
和室ダッシュ…楽しい事をしていると(すると)お土産を1つ残して行きますよね…くまみも必ず手みやげ持参派です(笑)
ケージからリビングに出てくる時必ず…1粒連れてきます、ポロリ~っと(^ー^;)

くまみちゃんはペレットの入っているお皿にダ~イブして全部フローリングの上にザ~っとまき散らし……しかもサークルの外側、届かない所にね、ザ~っと(笑)
で、サークルに顔をめり込ませながら向こう側にいってしまったペレットをヒトツブヒトツブ力技で食べるのであります(^ー^;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 コメントありがとう♪ 


