うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

07月15日

(土曜日)

ちょこっと

いじってみました。
(正確には・・クリックしただけ
昨日初めて気づいた、機能がたくさんあったよ。
また登録しなくちゃできないんだとばかり思ってた。
(説明書とかよく読まないタイプです)
自分のPCもデジカメも欲しいなぁ。
そうすれば遠慮なく、いじれるんだけど。


そうそう・・DSが壊れました。
上の段の液晶がうす~いの。
そうなる数時間前までちゃんと動いてたのに。
月曜日、修理出さなくちゃ~。

そうだ・・ゆずの輪の継続更新もしなきゃ!
いつが期限だったっけ・・。
私って、いつもギリギリだな(-_-;)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

sallyさんへ
こんにちは~。
毎日なんかしら新しいテンプレあるじゃない?
自分がいいなぁって思うと、やっぱりみんなも
ダウンロードしてるんだよね(笑)

機能がたくさんあるけど・・私はあまり必要ないものばっか。
私、まだブログにヒーヒー言ってますよ(笑)

新しいのにしたんだぁ♪
可愛ええ~。。。
私が探してた時いいのがなかったのよ(-o-;
気に入ったのは使ってる人が多いのでマネッコになるし・・・
機能がたくさんあるのね...ψ(。。)メモメモ...
わからないことばっかです・・
イロイロ教えてくださ~い。

リルカさんへ
私もピンクのと迷いましたよ~。
そうね・・テンプレ変えると設定しなおさなきゃ
いけない部分あるんだよねぇ。
でも・・私は飽きっぽいのですの(笑)

「おい森」欲しいです。
ギブミーオイモリ!!
全然安くならないよね・・がっかりだよ~。

このテンプレート、かわいいよね!
もうひとつのピンクうさんもかわいいけど、
色々設定し直すのが面倒で・・・。
DS早く直しておい森やりましょう!
ってしつこい??(;´Д`A ```

フラウさんへ
かわいいでしょ~。
夏っぽいのにする予定だったんだけど・・
これ見つけたら探す気なくなったの(笑)
でも・・フラウさんみたいなイラストが
描けたらいいなぁって思います♪
DSご入院中です。う~ん、いつ帰ってくるかな。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このテンプレかわいい^^*
いいなーーこういうの・・。

大事なDS・・ゲームが壊れると
悲しいわーー・・・。
早く治りますように・・。

7kobitoさんへ
ちょいちょい、お邪魔してたんですが・・
いや~ホントお疲れ様でしたm(__)m
私はブログでヒーヒー言ってるので・・その集中力はすごいです!

復活記念・・楽しみにしています(こんな時ばっか 笑)
また伺わせていただきま~す

PCが直って来て、とても大変な思いをして(爆!)
やっとHPの再制作が終了し、
【ピョンちゃんの介護日記】の更新が出来ましたぁ。
HP復活♪という事で、数人に当たるイベントをやろうと考えてます^^
詳しい事は 近いうちに日記で発表致しますので、良かったら覗きに来て下さい(笑)
時々しかカキコに出没しない7kobitoですが、
これからも宜しくお願い致します (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
以上 コピペですいません。。。

Tomokoさんへ
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってます。
前のテンプレの方が夏っぽくてよいんだけど・・
気分が3カラムにしたかったの(笑)

そうか、くろむすこさんいよいよですね!
暑い中お疲れ様ですm(__)m
楽しみだわ~(ぷぷ、失礼?)
うちの白黒さんは・・扇風機催促開始です。

ちょっぴりお久しぶり~。
毎日、あっついね。
ウサコちゃんは大丈夫ぅ?
うちのくろい子は元気いっぱいだよ。
今土用の丑の日に向けて、長くなる特訓中(ぷぷ)。
くろうさぎさんのスキン、かわいいね!
うちにもおてまみ、届けてくださ~い(^ ^)。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 コメントありがとう♪ 


