うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)



2012年

04月21日

(土曜日)

鼻セレブ

鼻セレブ。
うさぎの箱が発売されても、買ったことはなかった。
だって…絶対使わないっていうか、使えないと思っていたから。

だけど、これは買ってしまった(*^_^*)
moblog_450552fb.jpg
うさ友さんのブログで知ってから、欲しいと思ったけど1回考えた。
これは必要なものか?
ティッシュはいっぱいあるし、花粉症でもないので間違いなく必要ない…
でも、私には必要なものだ!!と強引な理由をつけて買いました(笑)

お約束。

お店で見つけた時、あまり感じなかったんだけど、
モデルさんは、まだ幼いお顔してるね♪ぴっちぴち。
ウサコって、こうやって並べると黒い面積多いよねぇ。
白い部分、少し分けてもらってお鼻の白い縦線太くしようよ



続きを読んでね♪ »

★テーマ:RABBIT(うさぎ) - ☆ジャンル:ペット

2012年

02月28日

(火曜日)

GEXトイレ

ウサコのおトイレ、汚れが落ちなくなったので買い換えました。
そしたら…変わっていた部分がありました!

こちら~
moblog_b007716e.jpg
この汚れが目立つ、折れ曲がった部分が

moblog_c9329fdf.jpg
なくなってた!!
トイレを使うご本人には、関係ないとこですけどね。
いつから変わったのだろう。
うさフェスで…GEXさん寄ったはずなんだけど記憶がない



みなさま、ご存知でしたか?

続きを読んでね♪ »

★テーマ:RABBIT(うさぎ) - ☆ジャンル:ペット

2012年

02月14日

(火曜日)

バレンタイン2012

うさぎ年が終わっても、関係ない。
今年もうさぎチョコを探すぞ~!と意気込んだけど
横浜そごうに行ったのに、高島屋には行けず。

今年もモロゾフのうさぎさん。
やっぱ赤は可愛い(*^_^*)
moblog_e6943a61.jpg

moblog_e80fa9c7.jpg

続きを読んでね♪ »

★テーマ:RABBIT(うさぎ) - ☆ジャンル:ペット

2011年

09月25日

(日曜日)

WOOLYサンプルレポ?!

先日サンプルでいただいた、WOOLY新商品。
「うさぎの葉っぱっぱ」と「うさぎの七草」の試食レポです(笑)
…が、案の定、うちの女王様は何の抵抗もなく
食べてくださったので…全くレポにはなりませんが


まず、こちら「うさぎの七草」

色は、ペレット牧草と変わらないですね。
商品案内によると…
ティモシー以外に7種類の草が入ってる」。
「単品牧草過多の偏った栄養をカバーする
 バランスを考えた補助食品」と書いてありました。

そして「うさぎの葉っぱっぱ」

色は、ちょっと赤みがあります。
商品案内によると
ティモシー以外に5種類ものハーブを贅沢に使用した
 抵抗力のある体を考えた補助食品
と書いてありました。


この2種類、ペレット牧草より甘い香りがしています。
そして、たまたまだったのか、み~んな長かったです。
ペレット牧草に抵抗がなければ、問題ないかと…。

続きを読んでね♪ »

★テーマ:RABBIT(うさぎ) - ☆ジャンル:ペット

2011年

09月12日

(月曜日)

十五夜

今年も十五夜の季節。
あっ、ススキとかかざってある画像、忘れた^^;

ウサコが来てから、十五夜を楽しむというより
十五夜関連で「ウサギモノ」が多くなるので、要チェックな時期♪


今年は…母がめずらしく「月見バーガーが食べたい」というので
夕飯はこれになった。
…2年くらい食べていなかったような気もする~。
今年もうちわ配布はあったのでしょうか?

今年も出遅れ、週末横浜プラプラしてたけど、ぴ~んと来なかった。
私の目に付くものは、なぜかハロウィン関連なのだ(笑)


これはしばらく前に、母が買ってきたおせんべい。
あっ、しっぽがないことにいま気づく(笑)


うさぎ菓子・・・いったいどこへ?
私はホント探すのがヘタなようだ。
十三夜の頃には、ほとんど出ていないので
来年こそはと、(毎年)思っている十五夜でした。

★テーマ:RABBIT(うさぎ) - ☆ジャンル:ペット

   |   | 

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 コメントありがとう♪ 


