うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年

11月20日

(火曜日)

寺岡呼人@プレジャープレジャー

18日は、渋谷へ呼人さんのライブを見てきました♪
前日、ソロデビュー19年を迎えてのワンマンライブ。

サポメンは、林兄弟とサイモンくんだった。
サイモンくんは前日、同じ場所でツアーファイナルを迎え、
遅くまで飲んでいたらしいですが…
「若いからなのか…何事もなく
今日はスッキリした顔でやってきた」とよっひーが悔しそう(笑)

この日のお席は…後ろから3列目の真ん中通路より。
それでも、始まってみれば…前二列の人が来なかったし、
背が高い人もいなかったので視界良好!!
狭い場所だから肉眼でバッチリお顔が見られました♪
この会場、元が映画館だったようで…ドリンク置ける場所もあり
何より座席のクッションがふかふかだった♪
立っているのがもったいない

GC含めて、よひライブは3回目。
楽しめるのか不安だったけど…知ってる曲もあって安心
そして…曲もほとんど知らないけれどなんだか楽しい。
あのゆったりとした時間が心地よいのかなぁ。

よっひーの後輩いじりも楽しかった。
そしてそれにうまく入ってこられるサポメン。
素晴らしいチームワークでした♪
きっとこれも、呼人さんライブの魅力の1つだろう♪


以下、セトリと箇条書きな感想です。

続きを読んでね♪ »

★テーマ:音楽 - ☆ジャンル:音楽

2012年

11月02日

(金曜日)

ディズニーシー

10月最後の土曜日…ディズニーシーに行ってきた♪
神奈川に住んでいながら…ディズニー自体も10年以上ぶり。
そして、ディズニーシーは初めてだったのです。
開園11年って事にびっくりだったけど(笑)

久々+初めてなディズニーシー。
電車も当然、初めて乗りました♪

しかもハロウィンって、一年のうちで一番混むらしい。
そして、いつから飲食持ち込みOKになったの??
もう、浦島太郎状態だったので、シーに詳しい友達についていくのみヽ(・∀・)ノ

混んでるなりに、いくつか乗りました♪

トイストーリー、楽しかった♪♪
腕がちょいダルになったけど…人気の理由が分かったよ。

シーと言えば、ダッフィー♪
ご飯食べながら…ダッフィーのショー見たよ
ダッフィーより、ドナルドのおしりフリフリに萌えたのは内緒(笑)

友達のゆずコスダッフィー(*^^*)

夜になると、さすがに寒かった

でも、夜は夜の顔があってステキだったなぁ


浦島太郎状態のディズニーだったけど、友達にお世話になりつつ…時間の許す限り楽しめました♪
いつ来ても、どれだけ久しぶりでも、夢の国は変わらずそこにあった。
また回りきれてないとこにも行きたいし…
ランドにもまた行きたいなぁと思った 日でした。

2012年

08月20日

(月曜日)

お台場合衆国

初めて、お台場合衆国に行ってみました。
まぁ、想像以上に人がいっぱいでした^_^;

あまり時間がないので、ささーっと見てきただけでした…
というよりは、ここで体力使ってはいけなかったのだ、この日は。

タモさんは…フジテレビにいました。
moblog_2c4be6fd.jpg
入り口近くと、フジテレビ内の見学ができるところ。
この日「ごきげんよう」の収録があったみたいで、見学中に
スタジオのお客さんの姿を見ることができました♪
小堺さんやゲストは、セットで見えないようになってました。

目的のサンサンアイランドは、思っていたより人が密集している
わけではなく…ひろびろーなイメージ。
あとの画像は、目的の「めちゃイケ」のみです(笑)
moblog_5b036ceb.jpg
この光浦さんw、遠くから見ても目立っておりました。
ガリ田さん、ホンモノを見たいです。そしてお腹さわりたい



続きを読んでね♪ »

★テーマ:日記 - ☆ジャンル:ペット

2012年

06月14日

(木曜日)

キャンドルつくり

先日、初めてキャンドル作りに参加して来ました。
場所は…南足柄市塚原にあるgunungさんのアトリエ。
毎月第2日曜日に「gunung青空雑貨店」が開催されているそうで
キャンドル作りは6月のワークショップでした。

大磯市(いち)で、このワークショップを知り、大ざっぱな性格を忘れ
思わずその場で申し込んだのです。
講師は「lfv candle diary」のMieさん。
大磯市や、HPに載っている作品が、こりゃあもうかわいい
キャンドルって、こんなにかわいいのかと驚いたのです。
そして、そういう作品を作るMieさんもとてもかわいらしい方だった。

こちらが見本。
moblog_9f635db3.jpg
飴ちゃんみたいなカラフルなのが、ペレットというみたい。
ペレットの配色次第で…キャンドルの出来が決まります(笑)

続きを読んでね♪ »

★テーマ:日記 - ☆ジャンル:ペット

2012年

05月22日

(火曜日)

大磯市

毎月第3日曜日は、大磯町の朝市「大磯市(いち)」があります。
私が行ったのは、2回目と19回目と今回で3回目。
毎月、お客さんの数は増えていき…今回の21回目は
前日に「もしツア」で紹介された影響で、お店もお客さんも過去最高。

大磯…過去こんなに混んだことあるのでしょうか。


いままで、母としか行かなかったのですが、今回はお友達が一緒。
わーきゃー言いながら、ごった返す人の中…楽しんできました♪
あれもこれも~と言ってたのに、あまりの人の多さ+暑さで
のんびり、ふらふら~っとしてました。

私達が食べたのは、「湘南GANKO肉巻き屋」の肉巻きおにぎり。
肉巻きおにぎり、思っていたよりあっさりしていて完食したけど…
あとからズッシリ胃にたまるくらい、ボリューミーです。
そして「不愉快cafe」のキャラメルポップコーン。
最初は、なんてネーミングなの?!と思ってたんだけど…
その真逆で、食べ始めると止まらないくらいおいしいです。
あとは、湘南テラスモールにも出展してるプレンティーズのアイス。
他にも食べたかったけど、列もすごいし…人気のところは
開店1時間ほどで完売したようで…う~ん、またドーナツ逃した


続きを読んでね♪ »

★テーマ:日記 - ☆ジャンル:ペット

   |   | 

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 コメントありがとう♪ 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。